人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパムス&いってQ&マルイチカラ&少クラ&MF   

2007年 07月 01日

「パパとムスメの7日間」見ましたよ。

最初の5分くらい見れなかったんですが(^_^;)

さすが、シゲ!
イケメンぶりを発揮してくれてましたね(*^^)v
おぉーーーーっ
と思わず叫びそうになりました(笑)

久しぶりの動くシゲです♪
結構ずっと写ってるからひとりでにやけてました。

舘さんはおっかしいし(笑)
だって「舘ひろし」だよ。
クールスだよ。(いえリアルタイムには知らないけど)
西部警察だし。
あぶ刑事だよ。
それなのに内股だし(笑)

それでね
公式サイトの人物紹介・・・ちゃんと写真なんです。
加工されてるけど(^_^;)
ジャニって大体、影絵(?)とか似顔絵に置き換えられちゃってるから
画期的というか珍しいんではないの???


ムスメが結構好きなイッテQ
今日のは結構マジで見ちゃいましたよ・・・

サッカー好きな小学生の女の子が
アポなしでロナウジーニョに会いにバルセロナヘ行くという企画。
んでまたこの女の子がホントにロナウジーニョ大好きで
「ロナウジーニョのおたく」って紹介されてたぐらい(笑)
付き添い(?)が、モー娘(元?)のよっしぃー
そうだよ、ヲ○は会いたいって思えばそうやって逢いに行くんだよ
良く行く場所に行ってみたり(笑)

って私は納得しながら
娘は「会えるかな~」ってニコニコドキドキしながら見てました。

で、
よかったね!


で、今、ざっとバリボーみました。
勝ったんですね!!!
「勝利の女神ならぬスーパーアイドル」って・・・

しかし、もう慣れたと思っていましたが
今日のマスコレもびみょーですね(^_^;)
羽織ってたブルゾン?
これがね・・・
不思議な形でした(-_-;)


少クラ、録画してて見るの忘れてました。
ステージ近ーいっ!
大倉君、キミ君に無理やり挙手されてたし(笑)
なんか慶ちゃんたじたじって感じ(笑)


そうそう、ミュージックフェアの上半期総集編
テゴマスはチャンピオンだったんだよ。
へーっそうかぁ
私的にはいい日旅立ちが良かったな~

堂本兄弟もギリギリ録画できた。
気付いた瞬間に番組始まって
DVDの電源入ってたからすぐ録画OKでした。
こちらは後のお楽しみで。
そういえば、kinkiが出た頃って結構好きだったんだよね。
LOVELOVE愛してるは欠かさず観てたし。
たくろーさんだったしねぇ。