人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なやみちゅう   

2007年 06月 07日

ブログの引越しを考えています。
今どこが使いやすいか検討中です。
来月頭には引越し完了する予定です。
今使っているブログにはエクスポート機能が無いので
新しいところはまったくの新規で
こちらはこのまま残す予定です。

元々こちらのフリーメールを使っていた際に
「ブログ」っていうサービスがあるよって
大好きな方が教えてくださったのが始まりです。

当時は写真日記をしたくて始めました。

でも今は完全増ヲ○サイト化してるし・・・
もちょっとカスタマイズ自由なところに移ります。

引越しが完了したらこちらであらためて報告いたします。

リンクさせていただいてるサイトは
引越し先でもリンクさせていただきますね。


2004年3月からなので3年3ヶ月続きました。
しかもその年の3月の記事見てにやけちゃった。
てるてる家族の事、ちゃんと書いてました。
和ちゃんの寂しげな表情が・・・・って!
てるてる家族のDVDも発売されますね。
どうしよっかなー