人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日まではね   

2007年 05月 20日

HDに録ったら録りっぱなしだったんですよ。

でも、
ムスメが録り貯めていた特撮番組、
5月分だけ残しておいてくれれば
(あとで見返したくなるらしい)
消しちゃっていーよ
と言うのでその場で、ガンガン消す。

で私が録り貯めていた細川さん出演分も
バラエティー系は消しちゃった(^_^;)
ドラマはちゃんと残してますよ←言い訳がましい。
チャプター編集もやってMステも出演部分のみに編集してDVDにダビング。

以前はこのときに
大事な大事な
私がまっすーに堕ちたMステも消しちゃったから今回は慎重に・・・

しかも今なんて時間ありまくりだから
レーベルもちゃんと印刷して
まっすー画像を楽しめるようにしてます。