人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型ですからっ!   

2007年 05月 19日

うふ
今朝、ポストに入ってたのよ
待ってたのよ~


・・・変なテンション・・・

そしてさっき
家族が寝静まってから
見たのよ。DVD。いまさらですが(^_^;)
まず、
「B型ですからって・・・」
はい、(-_-;)B型です、ワタクシ

そんなB型はO型のキミじゃないとダメなんだよ♬

もうメイキングの時の
ラストのお花プリントのTシャツに目を奪われてしまって
あれ、かわいー
同じの欲しいー

最近マスコレにも随分免疫付いてきた私。
ミュージックフェアのジャケットなんか
「もう、まっすーらしくてかわいー」って思ったもの。

そしてスペシャルの方ね
もうお宝!
くちびるが・・・のところもいいけど
特に最後から2番目のまっすーのカットなんて
もう!かわいいったらありゃしない♪

明日以降ムスメが見たら
「やっぱりテゴが一番だなぁ」って言うんだろうな(笑)

悪いけど私
テゴのカットの際にはまっすーの残像しか見えてませんから!(笑)

ちなみに今日ミス○でお茶してるときにも
ムスメは「テゴカッコイイ」って言ったら
お友達のムスメちゃんは「えーっまっすーの方がかっこいいよ」だって!
えらいぞ!
キミは良く分かってる。


や!
はまっすーでしたね。
最後は2人の"ちゅ"付き♪



そそ、
実はココにどんな言葉で「検索」されたかわかる
アクセス解析機能が付いているんですが
一昨日までは一位「まっすー」でしたが(笑)
昨日「テゴマス画像」になってました。
申し訳ありませんが
画像はココには置いてません。
何処にあるかは知ってるけど

今日無印でフォトアルバム買ってきました。
これでいつでもまっすーと一緒♪
カズミさん、ありがとう♪


あー
ZOPPさんブログでも言うてはったけど
「これでテレビのプロモーションも終わり」なんだよね・・・
ちと寂しいけど
あたしにはお宝が増えましてん♪

ほんとにまっすーが足りなかったから・・・