人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mステ   

2007年 05月 18日

今日のボトムは…
HEY×3のビミョーなやつと同じ?

でも今日はジャケットと合っててGOODです(^-^)V

音符♪柄だったのね~♬
かわいー
今日はオープニング録画できませんでしたorz
でもリアルタイムで見られたし
歌部分はばっちり!
いやー
安定してましたね~
「生!」というプレッシャーにも負けず。
良かった!声も伸びてたし。
ムスメは「きっと歌詞間違えるよ」ってイヂワルな事言ってましたが。

いえね、冒頭
テゴが写った際にムスメが叫んだんですよ・・・
「テゴ、かっこいぃ~」って(笑)

えーっ
このあいだまで、大倉君⇒まっすーって言ってて
テゴのテの字も出てこなかったよ(笑)
今日はテゴの髪型が又変わってて
また幼くなってた気がするのですが
皆さんどうですか?


<0:00追記>
えと、リピートしてみました(^_^;)
テゴがすごく幼く見えたのは
桑田さんとかの後ろの雛壇に座っているとき・・・
   ↑
 このときのテゴがすごく印象に残ってしまっていた(^_^;)

歌ってるときはまっすーしか目にはいっていなかったので(^^ゞ
歌ってるときのテゴは勿論良かったです。

左手の薬指にマニキュアないなーって思ってたら
右手の親指に・・・

あと歌い終わった後
テゴを見ながら頭を下げてるの。
やっと緊張感から開放された・・って感じ?(笑)