人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発売日なのだ!   

2007年 05月 17日



キッス~帰り道のラブソング~発売。

ジャニーズのヘッド(笑)と悪気のない自己中コンビがキュン☆ミってうたいあげます。
6マス可愛かった♪
慶ちゃんのところ、ツボでした。

桑田さんもexlieも今日なのだ。
Pさまは桑田さんのPVご出演だし。
昨日はしばらくbayfmつけっぱなしだったけど
桑田さんもexileもかかる・かかる!
まぁ仕方ないわよね。

今回ネット注文してみたんだけど
「発送完了」メールが来てないし⇒5/15メール便にて発送済のメールは来た。
まだまだ到着しないんだろうな~(/_;)

それはそうと、最近Pさま、笑顔多いよね。
ま、プロポーズ大作戦のプロモーションだったりするせいもあると思うけど
若者5人組といい関係を築けているせいなのかな。
Pさま日記からも楽しそうな様子がうかがえるし。。。
Pさまのほっぺたがちょっとだけ動く、ちょっとはにかんだような笑顔がお気に入り。

昨日はNHKに∞が出ていたので
19時半頃からムスメと入浴してスタンバイ。
(入浴中は2人で関風ファイティング熱唱)
あ、勿論録画予約済みよ(^_^;)
すばちゃん、途中で歌えなくなってん(笑)
相変わらず、たっちょんはかっこえぇな。
カメラさんがたっちょんに寄ってってピースVした時には
もう鼻血が出そうでした(笑)
そしてテレビの前で2人でまた熱唱・・・
テンションあがり過ぎ。

そういえば、、、
先週のマスターヒッツで、ミソスープのCMのこと
ちょっとふれてましたね。
テゴの契約の関係上、まっすーだけ取り直したって。
CMに出るのもよしあしなのね。。。
昨日、味の○のCMを久しぶりに観たんだけど
これ、まっすーでも十分いけるんじゃないのーーーっ
餃子をパクリといっちゃってるところとか(笑)

そして今日のbayfm、Orz
気付いたのは終了間際でした。
絶対、タイマーおかしい~っ
orz

今日というかメール便が届くまで
テゴマス関連のブログめぐりはしない~っ
特典映像が萌え死にしそうなくらい!いいのはわかったので(^_^)
手元にくるまで我慢!
さっき危うく読んでしまうところでした(^^ゞ