人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15日 フラゲせず・・・   

2007年 05月 15日

朝ジャニウェブ見てたら・・・

今日からRADIOでまくりじゃないか・・・
大阪とかばっかり?
さっそくbayfmだけど時間長すぎ・・・
ちょっとだけだよね?ね?

で、いま10:20
先ほどまっすーがコメントで
ツアー中に食べた美味しいもののお話を・・・
正直コレで終わり?
って思ったのですが
すぐあとに「キッス~帰り道のラブソング~」かかりましたよ。

そのあと雷がゴロゴロしているなか
オクに出す写真を撮影&出品
少し稼がないとね(笑)

ムスメが帰宅したら
一緒にフラゲしに行こうかと思ったけど
男の子と帰ってきて
宿題やったら遊ぶ~
と宿題してたら2人男の子が迎えに来た。
「先に行ってもらってたら?」
と言ったら
「待ってる~」だって・・・
なのでムスメは友達と出掛けてしまったので
私は留守番。
ま、いっか・・・(^_^;)

しかし、同じマンションには女の子もいるというのに
男の子とばかり(男3人に女1人とか)遊んでいる様子・・・
楽しそうなのでま、いいか・・・