人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いのはにがて・・・   

2007年 05月 11日

昨日の午前中は
寝てました。
一昨日の暑さにやられたようです(T_T)

暑さは苦手です。
寒い方が我慢できます。
冷え性では決して無いので。
冷えると帝王切開の跡がきりきりする事もありますが。

で、午後になって娘が帰ってきたのですが
男の子を引き連れて帰ってきました。
同じマンションに住むK君。
ムスメは朝からずーっと保育園に行っていたので
マンション内に住むお友達とは
学校に入ってほとんど初対面でした。

同じクラスで下校班が一緒なので
ウチの玄関まで一緒に来たようです。

で、そのままランドセルだけ置いて
出掛けちゃいました~

なんだか楽~
今までひとりで出て行っちゃう事なんて無かったのに。
ただお友達が突然来てもOKなように
朝のうちに掃除しなくては~
と反省しました。

辻ちゃん、周りからは色々言われたとは思うけど
会見の様子とか見てたら
素直にお祝いしたいな・・・
幸せそうだったもん。
遊びたい盛りに一生懸命お仕事してきたんだし。
にしても
妊婦を立たせての会見ってどうよ。