人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P大作戦!   

2007年 04月 16日

丁度ムスメが眠くなった頃と重なったので
見てないところもありますが

面白かったです!

ハレルヤチャーンスって!!!
ムスメも大笑いでした。


漫画みたいだけど、丁度だんなも帰ってきて大笑いしてました。
前にこけたKの月9よりいくんじゃないすか?
まさみちゃんも可愛いし。
かなめんも可愛い。
仲間がいいんじゃない?
カワイイとかカコイイだけじゃなくて
芸達者つうか。

今日、いいともに出てるときに思ったんですが
Pちゃん、髪の内側って刈り上げてる???

P日記の「今日も走った!」って意味が分かった(笑)
来週の予告も走ってたし。


これからも身体に気を付けて頑張ってください!