人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近に居た!   

2007年 04月 04日

昨日、ちょこっと触れたお習字の送り迎えの話・・・

他の3人に「暫くは私が学童に迎えに行くので心配しないで!」メールと
只今、にうすが親子共々大好き!というカミングアウトのメールをしました。

そしたらそのうちの一人が
(出張で日本全国飛び回ってる私より3つ年上のきれーなおかーさんです。)
「えー意外!私は増田君が好きです。○○(←ムスメと同級生)はやっぱりPちゃんかな。
今度ジャニ話で盛り上がりましょう!」だって~
興奮して、返信しちゃったよん♪
私としても意外だったんですが
考えてみれば、彼女には中学・高校のお嬢さんが居るんだった(^_^;)
彼女の方が詳しそう~

また5月前後に呑み会をするので、その時は是非!よろしくお願いします。

あと、ダンドリ!
実は前の会社の隣席のPちゃん大好きなママのムスメちゃんが
チアダンスを習ってて、「先生が今度始まるダンドリに出るんだ~」って言ってたんだよね。
私、基本的にドラマを見ないので(!)
やっぱり見なかったんだけど。
今となっては悔やまれます。
あの時見ていれば、もっと早くまっすぅに出会えていたのにぃ。
というわけでDISCASの予約リストに入れてこよっと。

あ、でもテゴマスがスェーデンでびゅしたってのは
めざましで取り上げてたから知ってたよ。
歌うまくてかわいいね。
位の感想だったけど(^_^;)