人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりに・・・   

2004年 04月 22日

電車で通勤しているので
中吊り広告をじっくり見ている。
お、天然生活・・・忘れちゃいけない。
これだけは買わなきゃ。

あと、人間観察も忘れちゃいけない。

私の降りるひとつ前の駅で乗ってくるお姉さんは
私の前に立つようになった。
そう、私が降りれば座れるから。。。

20日は給料日だったが
あっという間に無くなるぅ・・・

昨日は以前私の前のデスクで仕事をしていた人と
朝、駅で偶然会い「お茶していこう!」と言うので
ドトー●でコーヒーご馳走になった。
昨日は前のデスクの方にはジュースを、
定時を過ぎたので帰ろうとしていたら
主任にアイスをご馳走になった。
昨日は皆様ご馳走様でした。
私は今日も頑張ります。
昨日午後の3時間を使ったWORDの文書が保存できていなくても泣かないぞ・・・
#保存しますか?の画面でフリーズ
#はっきりいってwin98は取り替えて欲しい。
#わたしもxpがいいよぉ。

色々あるけど結構以後居心地よい職場だったりする。