人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休   

2004年 09月 20日

でもこれといってお出かけせずに・・・

昨夜はブログ書き込みの後、レンタルしてきたペイチェックをチェック!
まぁまぁ・・・かな~
おすすめしてくれた会社の人には悪いけど・・・
で3時過ぎに布団にもぐりこむ。
東向きの窓からやけに明るい星が見えてました。

その後子供に蹴飛ばされたりしたものの・・・
布団から出たのは11時少し前でした(^_^;)

で、デニーズで朝ごはん&お昼ご飯を食べに行きました。
今子供が店員さんとじゃんけんして勝つとプレゼントをもらえるイベントをやっていて
うちの子、しっかり負けたけど、店長さんかな?「じゃ、もう一回ね。おぢさんグー出すからパー出してね」まで言ってくれて、やっと勝てました。
「ジュースとポテトとどっちがいい?」って聞かれて珍しく「ポテト!」と叫んでました。

その後オートバックスへ行ってカードの更新をして
ボーリングへ行きました。
ボーリングは苦手です。
初めは調子よくて途中からガーターが続いて、最後に少し持ち直して・・・ってパターンです、いつも・・・
子供はガーターなしで喜んで転がしてました。
しかも1ゲームお試し券を持っていたので使ったのは貸靴代だけでした。

食品類を買い物して
家に帰ってハリケンジャーのビデオを続けてみてしまいました。
子供がはまるのが良くわかります。
だって大人もしっかり引き込まれてました。
#ま、せりふなどくさいところはあるのだけれど。

明日はテニス。
暑そうだけど少し頑張ろうと思います。

痩せなきゃ・・・