梅シロップ3   

2007年 06月 11日

a0011310_15433049.jpg

だいぶ、いい感じです。明日あたり冷蔵庫に移そうと思います
[PR]

昔の映像で我慢中   

2007年 06月 11日

ムスメを送り出してから
テレビの前に陣取り
2003年12月のMステ鑑賞。
もう何度となく見ているんだけど
真っ白な衣装が珍しくて(^_^)

もう既に森内くん(?)は居なくて
みんな若い~
Pたんも線が細いし、半パンはいてるし・・・
まっすーも髪の毛、金に近い茶髪で
ほっぺたすべすべ~(笑)
やっぱりニコニコ。

てごがね
幼くって
笑顔が無いんだよね~
まだ馴染んでない頃なのかしら?
なーんて心配をしちゃった。

それからまっすーが「暁」を歌う小クラを見たり
「いいとも」を見たり。
「ビリオネア」見たり。
「ビリオネア」は貴さんと慶ちゃんが並んで映ってるのが
とっても可愛くて。
やっぱ6人で揃ってガヤガヤやってると
すごい楽しそうでいいね。。。
「キッス」を歌う小クラ見たり。
またまた2/16のMステ見て。。。
  ↑
もうこの映像は見るたびに涙が・・・鬼門かしら(笑)

サヤエンドウで踊っている姿を見ちゃうと、もうダメです。

で、MDに切り替えてMASTERHITS聴きながらキーボード打ってます。
まっすーの語りはグダグダとか言っているけど
一生懸命考えて話しているのが伝わってきてとっても優しく響くのです。

明日は地元のCafeにランチの予約を
土曜日は保育園ハハ達と飲み会の約束をしているので
それを楽しみに頑張りますp(^_^)q

土曜日は飲み⇒カラオケだろうなぁ

ライフログに載せた絵本2冊。
さっきAmazonで注文しちゃいました。
だって「ますだくん」だよ(笑)
まっすーとは関係ないんだけど(笑)
コレ可愛くないですか?
勿論小1のムスメ用ですが・・・

私が購入したヲタ誌、NEWSは切取済みですが
もし貰ってくれる方がいらっしゃったらご連絡いただけると嬉しいです。
もうしまうトコロが無いのよ~(T_T)

さっきP誌の後ろの方に
亮ちゃん右手・原寸大の写真があったんですが
「勝った!」
ほぼ同じ大きさです、私!(^^)!
親指は亮ちゃんのほうが長いのですが
薬指は勝った!

喜ぶところなのか、微妙ですが・・・
[PR]

なにもないといいのだけれど   

2007年 06月 10日

昨日さ、DVD見ながらネットしてて
時々Pたん日記チェックしてたんだけど
結局更新されてなくてさ
「大丈夫か?Pたん・・・」って心配になっちゃったよぉ
あんなことがあったあとだし
毎日撮影で走って
忙しそうだし、体調崩したりとかしてないか・・・

私が登録してから(まだ日が浅いのだけど)
更新お休みしたのは
サイトのメンテナンスの時だけだったし

20070612追記
[PR]

笑うしかないよね   

2007年 06月 10日

どうにも
動くまっすーが見たくて

またMステに出たとき(たぶん2/16)
のDVD見てたら・・・

ぬぁんと!
涙まで出てきてしまったのである。

えーん!

その後も
NEWSのみんなと
ニコニコしながら
歌って踊る
(しかも今より若干細身)
まっすーが可愛くて仕方ないので
何度もリピ。
そして涙が、つーと(笑)

我慢して24のシーズンⅥのプレビューとか見て
気持ちを落ち着かせたのだが・・・

今こうしてキーボード打ちながらも
涙が止まらないの~

もういい歳して、笑っちゃうんだけど。
♪もうどうにも止まらない~♪

あーこうやっておチャラけるしかないなんて、ぐすっ。

More
[PR]

3誌見比べて   

2007年 06月 09日

D誌、P誌と悩んで結局P誌を購入。

どれも写真写り良くって。
寝顔も可愛かったけど(亮ちゃんなんて子猫みたいだし)

まっすーからテゴへのメッセージの件で、
テゴの変顔、某動画サイトのも笑っちゃうんだけど(^_^;)
PCに落としたって事はPC買ったのかな?←既出ですか?
以前私が見た記事はPC持ってないって書いてあったんだけど

昼食にメガテリヤキを食べたら満腹で、お腹痛いくらい(´Д`)

More
[PR]

またまっすー不足。   

2007年 06月 09日

今日はエムステ(まっすー表記)にカツン。

赤西君、緊張してたのかな~
最後の方のカメラさん、赤西君に寄っていきながらぶれませんでした?
上田君、ほっそー、やっぱ可愛い。
電車ネタ・・・ディープすぎます。
時間気にせずしゃべり続けそうで、見てるこちらが焦りましたよ(笑)

来週のMステは関ジャニがスペシャルメドレーですね♪
かなり楽しみ。

カツンの出番が終わったら
ムスメと一緒に寝てしまい
0時頃目覚めました

んで洗い物を食洗機に入れ
洗濯機を回し、マスヒツを確認

なんかやっぱり歌って踊るたかくんを見たくなったので
これから(もう2:00回ってるんですけど)エムステ(!)のDVD見ます~(^_^)

以下ますひつ
[PR]

DVD   

2007年 06月 08日

ザ・センチネル/陰謀の星条旗

アバウト・ア・ボーイ
を見ました。

More
[PR]

うたばん   

2007年 06月 07日

きょうのうたばん
∞がご出演。

のっけから、亮ちゃんひとりが貴さん、中居君にはさまれて登場。

∞とNEWSどっち?
って
毎度のことですが、かわいそう(笑)

「足の裏」と「巣鴨」だったら「巣鴨」だそうです(笑)

NEWSの時とテンションが違うって突っ込まれてたけど。
周りがあんだけテンション高かったら、そうなるよねぇ(笑)

NEWSとカツンと∞はライバルなの?
って聞かれて、きみ君
カツンはなんとも思ってないと思います~って(笑)

たっちょんのしゃべりがのんびりで
みんなとテンションが違う事をあらためて認識。

やっさんが着てたのは、やっぱりマルコ?
そっち系扱いされてるし、可笑しかった。

キミ君がキミくんと呼ばれる訳を初めて知った。
キミ(You)くんだからYOU(裕)?

あの椅子のセットが出てきて
またビリオネア?
と思ったけど、ちょっと違ってた。
NEWSの時の映像がチラッと出てた。
ビリオネアでよかったと思うんだけど(^_^;)
またジャニーズのダチョウさん?って(笑)

最後に泡だらけになってたけど
パイ投げのパイかと思った(^_^;)
あの泡は無害なのかな、と
どーでもいいことを考えてました。

追記分
[PR]

「げっちょん」って!(笑)   

2007年 06月 07日

今日はうたばんですね♪
かなり楽しみ♪
[PR]

梅シロップ2   

2007年 06月 07日

a0011310_1934469.jpg

[PR]

なやみちゅう   

2007年 06月 07日

ブログの引越しを考えています。
今どこが使いやすいか検討中です。
来月頭には引越し完了する予定です。
今使っているブログにはエクスポート機能が無いので
新しいところはまったくの新規で
こちらはこのまま残す予定です。

元々こちらのフリーメールを使っていた際に
「ブログ」っていうサービスがあるよって
大好きな方が教えてくださったのが始まりです。

当時は写真日記をしたくて始めました。

でも今は完全増ヲ○サイト化してるし・・・
もちょっとカスタマイズ自由なところに移ります。

引越しが完了したらこちらであらためて報告いたします。

リンクさせていただいてるサイトは
引越し先でもリンクさせていただきますね。


2004年3月からなので3年3ヶ月続きました。
しかもその年の3月の記事見てにやけちゃった。
てるてる家族の事、ちゃんと書いてました。
和ちゃんの寂しげな表情が・・・・って!
てるてる家族のDVDも発売されますね。
どうしよっかなー
[PR]

やったね!   

2007年 06月 07日

クロサギ映画化決定だそうで。。。

おめでとうございます♪
念願の映画出演
しかも主演で・・・
撮影は秋からで来春公開予定だそうです。


でも・・・
なんだかそういうニュースばかりで
歌って踊るNEWSを見てないなぁ

歌に集中して踊らないまっすーもダイスキだけど
そろそろ見たいよね・・・

秋から撮影って・・・
秋から亮ちゃんのコンが終わるから♪って思ってたのに。。。



さっき剛くんの正直しんどい・・・
見てたら
安田君の着てたTシャツ。マルコでしたね。
やっぱりまっすーと好みが合うのかな。


昨日、CM目当てでカバチタレ!を録画していたら
最後のほうに山Pのキスシーンがあって・・・

照れる山Pがとても可愛かった。

で、CMはやらなかったんで
削除しようかと思ったけど
こんなカワイイ山P消せない・・・
[PR]

同期   

2007年 06月 06日

またまたゆっちと買い物に行ったらしく、串揚げも一緒に食べたんだよねぇ?
いいなぁ、まっすーと串揚げ♪

リーダーの件は、記事を読んだ訳ではないけど、信じるしか無いでしょう。

その辺は「盲目」になります。

いつも待ってばかりだけど、待って信じる。
アタシ達が信じないで誰が信じる?
昨日のPたん日記読めば、真実じゃないって思える。

って、多分これがまっすーだったらあたふたしちゃうんだけど(^_^;)

<20070607 06:09一部修正>
[PR]

たっちょん~   

2007年 06月 06日

KJ2 ズッコケ大脱走(DVD付き)
きました。

みました。

CDまだ聴いてません。

たっちょん~
う・つ・く・し・い~

DVDもちょこちょこ小ネタがあって
短いけど
面白かった~


まもりたい
って、たっちょん作詞なんだ~
えーっ、まもりたいヒトが居るの?

まだ聴けてません。
ムスメが一緒に聴こうね・・・って言うので(^_^;)
[PR]

梅仕事   

2007年 06月 06日

a0011310_14363875.jpg

生協の青梅と花見糖で梅シロップを仕込みました

ちなみに梅は一晩以上冷凍しておきます。
そうすると梅のエキスが早く出てくるそうです。
なので1週間でほぼ出来上がり。
あまり時間が経つと発酵する可能性もあるので・・・
[PR]