きのうのこと   

2007年 06月 17日

昨日、娘の英語の送迎途中に
無印に立ち寄って「いいじゃんコレ」っていうのがあったんですが
サイズがMしかなくて・・・
結局、今朝ネットストアで探したら見つかって無事にゲットできました。
送料が無料になるように余計なもの(?)まで買っちゃいましたが。

昨日は結局飲んだだけでカラオケは無しでした。

保育園で一緒だったママ達と計7人で飲んでいたのですが
お会計のときに「皆さん、どうゆうご関係なんですか?」って
お店のおにいちゃんに聞かれて、酔っ払いつつ
「保育園で一緒だったママ達なんです~」って答えたんですが
今朝になってなんでそんな事聞くんだろ?って思ったのさ

いやー私が導き出した答えは
他のママたちって、お世辞抜きでみんなキレイなんですよ!
(ちなみに私は問題外!)

学生時代「この人きれい」って写真が回ってきちゃうヒトとか
プロ野球の選手(既に引退)がだんなさんのヒトとか
黙ってたら紀子さん(皇族)に似てるヒトとか
先生も居るし。
   
で、いったいどんな関係?って思われたのかしら(笑)
[PR]

10/6.7   

2007年 06月 17日

台湾でコンやるらしいっす・・・

あ、tiantianさんのブログで翻訳してくださっていますので詳細はそちらで(^_^)

台湾ね~
遠征しちゃう?
3連休だしね・・・
娘も連れて行けるけど?
その頃には失業手当も入るし(^_^;)
あたしの誕生日近いし(笑)


っていうか、そもそも台湾でやるコンのチケットが手に入るのか?
     ↑
 オフィシャルツアーってものが存在するらしいですね(^_^;)


台湾のファンの方たちが
まっすーのお誕生日を祝ってくれたそうで
まっすー泣いちゃったそうです・・・

どんだけ、かわいいんだぁ~っ



って訳でこれから旅行サイトチェックしてきます(え?)

20070618 00:11追記
[PR]

再挑戦   

2007年 06月 16日

a0011310_23492292.jpg

やはり光ってしまった(^_^;)

っていうか、かなりぼやけてますね(^_^;)
この写真を撮るために本来帰る改札とは違う改札を通って
帰宅しました。

かなり酔っ払ってます~

いちおう記録として(^_^;)
18時から22時半まで。
中生(キリンのハートランド)1
生グレープフルーツサワー1
焼酎ロック1
梅酒3種

だったのですが
焼酎がききました。
このダバダ火振ってやつ

なんせ焼酎だけで100種類もあるお店
なんだか解らないので名前に惹かれてオーダーしたのですが
ききました!
電車に乗って歩いて帰ってきたのですが
まぁだ酔っ払ってます(^_^;)
[PR]

マステゴ   

2007年 06月 16日

いよいよですね♪
私は見れないので見られた方の感想楽しみにしています。
私は今日は飲み会→カラオケです(≧▽≦)/
今電車の中です。

ここで見れます!
[PR]

試写会帰り道   

2007年 06月 15日

a0011310_21203120.jpg

最寄り駅にあったの!

いえね、今はすっかり無職で電車も乗らないんだけど、
今日試写会行くのに電車に乗ったら
ムスメが「あ、慶ちゃん!」って叫ぶんです。
「でも多分みんな居たよ」って。
「じゃ帰りに確認して写真撮ろう」って事になって。
ホームからパチリ。
結構ジョシコーセイとか居て恥ずかしかったけど、撮っちゃいました(笑)
明日も電車で飲み会参加の為、またこの広告見れるわ♪
ていうか光っちゃってるからもう一回撮ろう(笑)

今日のお出かけ、電車の乗換えが2回あって面倒なので
いまさらですがムスメにsuicaを与えました。
なんて楽なの~!

今日⇒試写会、明日⇒飲み会なのでカレーを大量に仕込みました。
帰宅後カレーは焦げ付いてました(-_-;)

シュレック3
[PR]

うそ!?   

2007年 06月 15日

今朝めざましを7:57分頃観てた方
いらっしゃいませんか?

CMになったときに
「なんか、ジャニーズっぽい曲だな」って思って
画面を見ると
右下に
「NEWS/××××××××××××」
の文字が見えたんですがっ!
ちなみに「××××××××××××」のところは読みきれませんでした。
「××××××××××××」が曲のタイトルだとすると!!!!!!!!!!!
「××××××××××××」は英語の単語じゃなくてフレーズ?でした。
水色っぽい画面に白文字だからよく見えなかった。
でもNEWSの文字だけは間違いない!

えー
今ねむいけど寝ぼけてないと思います~

ちなみにCMは
チャレンジの小学生講座でした。たぶん。
今チャレンジのサイト見に行ったけど特に見つからず・・・
でも高校講座を見に行ったら出てました。
っていうかこのCM何日か前にも見た気がする・・・
んだけどそれは違う?

もしかして知らなかったのは私だけ?orz

というわけで
タイトル・・・うえの方の「××××××××××××」の部分は
「Change the World」でした(^_^;)

新曲かしら???

V6に同じタイトルの曲ありますよね?
カバーかしら?

誰か正しい答えをプリーズ!

で、上記サイトに書いてあるとおり
Mステ見てたらやると思います。
今日のMステはリアルタイムで見れないから録画しようっと。

うふ
一気にテンション上向き♪

<2007.06.15 12:42追記>
ちなみに今日「いいとも」を見てたら
やはり小学生講座でしたが、やりました!
夏らしいアップテンポの曲でした。

最後、♪~ちぇーんじ ざ わー♪
って英語っぽい発音でしたわ(笑)

追記
[PR]

(T_T)   

2007年 06月 15日

なんかそろそろネタがないんですけども~(^_^;)

今日、ジャニ友(!)さんからメール貰って
さっきお返事書いたのだけど。
せっかくお誘いいただいたのだけど
その日は学校が~
めちゃ悲しー。

今回はダメだけど
又是非お誘いくださいねん♪



昨夜はムスメと20時半頃布団に入ってそのまま寝ちゃいまして
起きたら3時半!
でそのまま起きてます(爆)

昨日いいともにおぐしゅんが出ていたんですけど
ここのところお笑い系が続いていたので
特にチェックもしていなかったんですけど
おぐしゅんが誰を紹介するのかすごい気になります。

キサラギの宣伝か
ドラマの宣伝か

ちょっと期待~

今日はムスメが学校から帰宅したら
ちょっと休憩してシュレック3の試写会へ~
けっこう楽しみ♪
今見たら当選者50組!に当たってた!
こんなところで'運'使っちゃって(^_^;)
バズーカ山寺さんも来るらしい⇒もしかして「やまちゃん」?

まっすー+テゴ
(あたし、テゴマス表記は好きじゃないらしい)
は今日から台湾ですね~
成田発なのかしら?
一瞬、空港まで行こうかと思っちゃった(笑)

台湾ね~
台湾か~
むし暑そう~
暑いのダメなまっすー大丈夫?
[PR]

テンションあがる~   

2007年 06月 14日

朝10時から、いつもお願いしている美容院に行って「バッサリ切ってください」と注文。
子供が生まれる前から通っていて、なおかつ学年が違えども保育園も一緒。
子供の話中心で、出てくる雑誌もオッジやストーリー、そして女性セ○ン。
写真載ってるやつ?と思わず読みそうになっちゃったけど、ガマンしましたヽ(´∇`)/
でカット終わって近くの私鉄系スーパーに入ったら、なんか違和感。
「なに?」音量の関係で良く聞こえないの。
まさか、と思いつつ口から出てくるのは「みんないるかい~」
えー、有線じゃないんだよ。
歌無しのメロディだけ。
もうびっくり!
その後良く聞こえる場所に移動して最後まで聞いたのは言うまでもない(^-^)b

以上帰り道の携帯からでした。
[PR]

いろいろ   

2007年 06月 13日

a0011310_21599.jpg

ますだ君の服装にびっくり!
ピンクと水色のTシャツ着てた気がする~


beyfmのサイト見てた時にシュレック3の試写会
申し込んだの当たった~( ̄▽ ̄)v
でもウチからだとビミョーに遠いんだよね(´Д`)
[PR]

ますだくんの一年生日記   

2007年 06月 13日

今日Amazonさんから届きました。
んでソファのうえに置いといたら
帰宅してまっさきに見つけ
「なにコレ?買ったの?」
「ますだくん?まっすーだ!これ!」って
嬉しそうに読み始め
「すんごい、おもしろ~いっ!」そうです。
私も先に読んじゃいました。

となりのせきのますだくんはみほちゃんからの視点で
ますだんくんの一年生日記はますだくんの視点から
ドキドキ不安な一年生の様子が描かれています。

ムスメも同じ一年生。
頷く場面がたくさんです。

まだまだシリーズがあって
ますだくんのランドセルが赤くて
みほちゃんのランドセルが青い事とか
続きがあるのでみんな揃えたくなっちゃった(笑)

みほちゃんはますだくんが怖いと言うけど
ますだくん、意外といい子なんですよ。
[PR]

TBC   

2007年 06月 13日

「いつからCMやるの?」
「もしかしてお蔵入り?」などなど
もうNEWS坦なら
誰でも気になっている
TBCのCM

先ほどTBCのサイトに気になる記事が・・・
Pたんと知花さんのCMも同じ時期に流れてたよね~
知花さんの方が良く見たけど(-_-;)

で森さんの新CMが6/18一斉にONAIRらしいので
NEWSバージョンも一緒に流れ始めるかな~
なんて勝手に思ってます。

なので私は6/18以降に狙いを定めて録画します!!
[PR]

HSM   

2007年 06月 13日

録画予約忘れてたけど
慶ちゃんのハイスクールミュージカル、めざましでやってた~(^-^)
まっすーとテゴもちゃんとインタビュー受けてた~
録画できなかったけどキッチンからダッシュして見れた~

それよりも何よりもKissシーンにびっくりです(≧▽≦)/
このあとも芸能ニュースやると思うので2局録画中

それにしても会見中にバスケットボール渡されて
「慶ちゃん、だ、だ、大丈夫?」って思ったNEWS坦は多かったかと(^_^;)

10:00追記
[PR]

ぐぁ~   

2007年 06月 12日

さっき書きこんだ内容が消えてる(T_T)
エキサイト、不具合出まくりで14日にメンテするそうです。
因みに携帯からはOKらしいです(^-^)

とあるblogさんで見たのですが。
まっすー(&テゴ)ったら(≧▽≦)/
初日に行くあたりさすがだわ♪

6/20発売のananが楽しみ♪

普段着ない服を着せられた
って、たっちょん、言ってたよね?
[PR]

ランチに行ってきました   

2007年 06月 12日

a0011310_15542557.jpg

a0011310_15542568.jpg


あっという間にムスメの帰宅時間になってしまい
慌てて帰りました。

も~楽しい2時間半でした。

もうね、コーヒーがでら美味しいのよ!

ヨーグルト、チチヤスですよね?
って当てちゃった♪
わーい
ダノンとチチヤスなら利き酒ならぬ利きヨーグルトできるかも(笑)

地元にこんな素敵なcafeがあったなんて!
もう毎日でもコーヒーを飲みに通いたいくらい
  ↑
無理だけど
[PR]

ゆっちったら(≧▽≦)/   

2007年 06月 11日

今日もまっすーの名前が(*^∇^*)

来週あたり、一緒にお買い物ですか?

今週はテゴマス→台湾、カツン→コンだもんね。
来週は一緒に遊べるのかな。
台湾へは15日のお昼頃到着みたいですね。

慶ちゃん いや トロイ!
いよいよ明日ですね。
私は見に行けないけど。
なんだかこっちがドキドキしちゃってるんですけど。

でも大丈夫!
慶ちゃんならやれるよ!
毎日お稽古してたんだから!
がんばって!
北の方から応援してるからね。

ケンゾー!
[PR]