<   2007年 06月 ( 82 )   > この月の画像一覧   

只今実家。   

2007年 06月 30日

a0011310_12565615.jpg

ブルーベリー。まだまだです。

a0011310_12565723.jpg

トマトは少しなら(^-^)b


今日はレイソルの試合があるんですが風向きのせいか、声援が聞こえず、どっちが勝ってるか不明です(´Д`)
因みに近隣のスーパーの駐車場に止めていく輩が多くてちょっと閉口。
[PR]

イノナキ   

2007年 06月 30日

うわぁ、見に行きたいなぁ~お値段もお手頃だし。ちょっと日程考えようかな~(≧▽≦)/
[PR]

今朝の向日葵   

2007年 06月 30日

a0011310_6491995.jpg

[PR]

お疲れさま♪   

2007年 06月 29日

携帯から更新です♪
メン愛(ジャニウェブで慶ちゃんが月金更新)読んでたら、こっちまで涙が出ちゃいましたv(^-^)v
昨日の千秋楽で号泣しちゃったらしいです。
慶ちゃん、お稽古凄く頑張ってたものね。

ホントにお疲れさまでした。

大阪公演まで少しゆっくりおやすみ出来るのかな。
NEWSとしての活躍も楽しみにしていますo(^-^)o
[PR]

たしざん   

2007年 06月 29日

ムスメ@小1の宿題は
「たしざん」

今日、保育園からのママ友(飲み友ともいふ・・・)からメールで
明日カラオケ行かない?ってお誘いがあった。

明日は実家@車で30分に帰るつもりだが
夜なら立ち寄れそう・・・

ってことで、返信をしてから
延々♪キッス(テゴマスの2ndシングル)のCDをリピートして聞いていたのだが
娘が帰ってきて
宿題をやり始めると
丁度♪キミ+ボク=LOVE?(キッスのカップリング)がかかって
「キミ たす ボク だって~」とゲラゲラ笑い出してしまった。
#zoppさん、ごめんなさい(-_-;)

丁度2+3は?とか宿題やってるところだったので
ツボにはまってしまったようです
[PR]

ムスメのミニ向日葵   

2007年 06月 29日

a0011310_11292387.jpg

もうすぐ咲きそう♪
因みに進研ゼミの付録です(*^∇^*)
[PR]

まずは   

2007年 06月 29日

慶ちゃん
HSM、東京公演千秋楽、お疲れ様でした。
怪我もなく無事に終えられたようで安心しました。

ややや(テレビ東京で放映中のまっすー、テゴ、慶ちゃんが準レギュラーな番組)で見た
トロイな慶ちゃん、かっこよかった!

ディズニーチャンネルで稽古風景をONAIRしてるけど
慶ちゃん、写ってないし・・・Orz
これも肖像権の関係ですか?

しげ猫(ジャニウェブで不定期連載中)も慶ちゃんの英語力について語ってましたが(^_^;)


それとP大作戦、最終回で視聴率20%越えだそうで・・・
ソースはコチラ
数字がすべてとは決して言いませんがっ
おめでとうございます!
パチパチパチ~
[PR]

ふっふっふ   

2007年 06月 28日

なんか夕方から変なテンションの私ですが
あはは、うふふ
気分はシュレック3のクッキーマン状態(わかりづらい)
珍しくひとりでお風呂に浸かりながら、ついついにやける私。


昨日のPちゃん日記(ジャニウェブで毎日更新されている)には
亮ちゃん、仁、マブダチ(城田優君のこと)と映画を見にいきます。
って書いてあるけど
今日のNEWSmile(ジャニウェブで毎週水曜日にメンバー持ち回りで更新)
は亮ちゃんの番で
友達みんなで映画を見に行ってきました
の記載のみ。

この4人をまとめて見れたであろう
窓口のお姉さん(?)羨ましすぎるぅ
っていうか、
いつも思うんですが
この4人が一緒に居たら
目立ちすぎなのでは???(笑)

って今日はPちゃんとマブダチ君とでHSMですかっ!(^_^)


いつもは夕方のNEWSはフジテレビを付けっぱなしな我が家ですが
今日はTBSを付けっぱなしにしておきました。
そしたら「パパとムスメの7日間」のヒット祈願(?)の様子が見れました。
なんか久しぶりに見るシゲの動く姿。

これから番宣でいっぱい見れると思うけど
やっぱシゲは「イケメン」だぁ(笑)
そして舘さんにもいじってもらってるみたいで(笑)
やっぱりいじられキャラなのねん♪
[PR]

8/8DVD発売!   

2007年 06月 27日

はっとさんからたった今メール貰いました。
はっとさん、ありがと~

8/8LIVEDVD「Never Ending Wonderful Story」 発売!

わーいNEWSだ(笑)

うれし~っ

ってか涙流しながらキーボード打ってるんですがっ!

あの噂のパンプキン(まっすーのソロ曲)が見れるのね。

あぁ
もう震えてきた・・・(笑)

いやん。
[PR]

昨日のおやつ   

2007年 06月 27日

昨日、娘が帰ってきてから
一緒にプリンを作りました。

レシピはeariy birdさんのをお借りしました。
a0011310_13205635.jpg

簡単だけど、とても美味しいです。
ちなみに漉す作業をきちんとやるととてもなめらかになります。



そしてオットの帰宅時にシュークリームのお土産
a0011310_1321456.jpg

おなか一杯だったけどちゃんと頂きました。
[PR]