<   2007年 04月 ( 77 )   > この月の画像一覧   

PV   

2007年 04月 30日

新曲のPV、例によってようつべにて見ました。

で、やっぱりまっすーは、歌ってる姿が一番だ~っ。
#最近は二十歳の男の子(成人)に対して
#「まっすー」っていう呼び方ってどうよ?と思うところもあるんだけど
#暫くはこのままかな~

勿論テゴを見つめるときの笑顔や
ダンスしている姿や
場を和ます姿も好きだけど
感情を込めて(PVだから演技もあるか・・・)
歌っている姿、たまらんです。

もー「イイコイイコ」してあげたいっ(爆)

特に今回は「相手をとても大切に想っている」歌詞なので
まっすーの、すべてを包み込んでしまうような
包容力のある歌声が
まっすーの癒し系の笑顔にプラスされて
魅力倍増。

テゴはどっちかっていうと
まっすぐカメラを見ているんだけど
まっすーは伏し目がちというか少し上から見てる感じなんだよね
あ、カメラが上からみてる感じ。

で、、、、
まっすーの口元ってよく動くの。
(いつも食べているというわけでは決して!ありません。)
くちびるが・・・カワイイ~
だから唇にすごく表情がある。
えくぼも含めてね。
なんかこれはすごい発見でした(笑)
首から肩にかけてのラインもとてもキレイでした(笑)


それにしても・・・
テゴのほうはいいけど
増田さんの衣装・なんなんですかっ?
あれってパーカーになってないよね?
襟ないよね?
柄はまぁいいとして・・・
ジャケットなのかシャツなのか気になって仕方ないのですが(^_^;)


<Pちゃん日記>
仁君、帰ってきて、親友の(U君?)とおにーさんとテニスプレイヤー(?)とお茶!
ってめっちゃ楽しそうで良かったね~
仁君帰ってきて、テンションあがってるんじゃない?(笑)
てゆうか、この集団、めっちゃ目立つと思うんだけど(笑)


<覚書>
プラダを着た悪魔
ようやく見終わりました。
どれもこれもかわいーーーー服たちでした。
[PR]

同じ   

2007年 04月 30日

突然ですが

以前ジャニーズの情報を探してネットさまよっている時に、カツンのU担当と誕生日&血液型が一緒だって事に気が付きました( ̄▽ ̄)V

いえ、ただそんだけ。
[PR]

地元で見つけたっ!   

2007年 04月 30日

今日は昼間、近くの公園で
子供達を放牧し
夜から飲み会~

沖縄料理のお店に行ったんですが
一軒家を改装して作ったお店で
お料理の素材も沖縄から取寄せてるし
対応してくれた人も
那覇の出身・・・

海ぶどうなんて生だし
美味しかった~

ミミガーだっけ?
ブタの耳も美味しかった。

ゴーヤも全然苦くなくて美味しい。

ラフテーも3日煮込んだものでお箸で切れちゃうくらいとろとろ。

どれもこれも美味しかった♪

カクテルもバンバン飲んじゃった♪

しかも10%ほど割引してくれたし
又行きます。
[PR]

テゴ+マス=☆彡   

2007年 04月 29日

わーい!わーい!

テゴと交互だけど
1ヶ月だけだけど
連載始まる~っ。

たのしみーっ。

今日ミス○で
まっすーの話になったら
ママ友相手に
うちのムスメも
凄い勢いで話す、話す!
恥ずかしかったけど笑っちゃったよ。
どんだけぇっ!
ヲ○なんだっ!
[PR]

完成!   

2007年 04月 29日

って言っても
超!手抜きなんだけど(^_^;)
a0011310_0384153.jpg


うふ♪
でも我ながらカワイイ~っ

作るの楽しかった~っ
針を指に刺した流血事件は沢山あったけど(笑)

こうなると全色作りたくなるね。
いや、でも私はNEWS坦ですからっ!
[PR]

radio   

2007年 04月 28日

先週のマスターヒッツ
雑音がひどかったので、アンテナを少し、いじってみました。
今AMアンテナしか付いていないのですが
これをFMに付けてみたら
だいぶ改善されました。
そのせいでAMは聞こえなくなりました。
ホントはKちゃんNEWS聴くべきなんだろうけど(^_^;)

今週は先週よりメールを沢山読んでたような気がします。
内容は・・・省略。
レポは苦手です(-_-;)


今日も(!)ムスメの英語の後、ミス○へ行きました。
明日、近くの公園へ遊びに行く約束があるのでその打ち合わせです。
話している間に空が真っ暗になり
雷まで鳴り始めました。

英語はみんな別のスクールへ行っているのですが
終了時間がほぼ同じなのと
どちらのスクールも駅前にあり
帰り際に大体遭遇するので
最近は一緒にお茶して帰ります。

以前は同じ保育園だったのですが
今は小学校もそれぞれ違ってしまい
それぞれの様子を聞くのがとても楽しく
あっという間に時間が過ぎていきます。

でも今日は「NEWSの中では増田君が好き」と言ってくれたママ友が一緒です。
ミス○の中で「まっすーが」とか「山Pが」とか大騒ぎしちゃったのは私です。
スミマセンデシタ・・・
だって、お友達の付き添いだったとはいえ
「サマリーの初日に行ったのよ~」なんて言うんですもの・・・
「今そのDVDウチにあるっ!」って言ったら
「なんでそんな昔のまで~」って笑われちゃいました。
明日もきっとその話になるだろうな~(笑)

昼間は公園で放牧。
夜は飲み会。

楽しみです(*^^)v
[PR]

画面メモ   

2007年 04月 27日

先日の札幌コンのレポートは、画面メモするの忘れました(T_T)

今日は亮ちゃんの連載のバックナンバーを見ることが出来たので
20071160810をしっかりと画面メモに保存しました。

かぁちゃんの飯がっ・・・って(゜_゜)
なんてカワイイ息子なんだ!
[PR]

名札   

2007年 04月 27日

娘の通う学校は
名札があるのですが
通学中は付けません。
学校に着いたら
自分で名札をつけて
帰るときに外して
学校へ置いて帰ります・・・

ま、不審者対策らしいのですが
黄色い帽子に名前が付いてるから
意味無いような気もしますが。

で、これが曲者で
Tシャツの胸部分が穴だらけ・・・
おろしたばかりのTシャツが(^_^;)
ま、ユニクロだからいいけどね。

名札付け用のループが付いているTシャツも見たことあるんだけど
気に入ったものはない。

それで、手持ちのTシャツの胸部分に
生成りの綾テープかなんか縫いつけようかと
思っているけど・・・
いつ出来るかな~(^_^;)

帽子製作も終わっていないのに・・・
[PR]

番協   

2007年 04月 27日

キタ----(゜∀゜)----!!!
テゴマス。
日程的には参加可能なんですがっ(´Д`)
私の会員資格が不明。終日って一体何時まで?
とりあえずお風呂に入ってから考えよっと。

会員資格の問い合わせは
平日のみ。
無理かな~
[PR]

電車の中です   

2007年 04月 27日

今チケの受取に行くところですが、高校生二人組がずっとYOU&J組の話をしてるの(^-^)
カツンの話、∞の話、NEWSときて、さっきはミソスープの話まで~
思わず話に加わりたくなりましたが恥ずかしいのでやめておきました(≧▽≦)/


で、先程チケット無事に受け渡し完了(^-^)v
5/4、13:00参戦です。

一緒にランチしたいところですが、家庭訪問の日程でムスメが早く帰って来ちゃうので帰ります。
[PR]