<   2007年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧   

1ドル   

2007年 03月 31日

a0011310_2202866.jpg



まっすーがカレンダーでしていた一ドル札で作る指輪を作ってみました。
たぶんおんなじ。
これでまっすーとおそろい♪

たぶん亮ちゃんも折ってますよね。あの写真は(^_^)
[PR]

ツボ   

2007年 03月 31日

a0011310_6415489.jpg


みんなカメラ目線なのにまっすーだけ外している。
マジで飲んでる気がするのは私だけ?
まっすーだけいつもネックレスしないのね?
そこもツボだわ。
一ドル札の指輪、かわいい。
作ってみようっと。


サマリーの中で歌ってるまっすーがちらっと写るんだけど
とっても好きなアングルがあった。
歌ってるまっすーはあのアングルがとっても好き。
カメラさんさんきう。
[PR]

すごいね。これ   

2007年 03月 31日

a0011310_6401962.jpg


Pさんが、ボード抱えてる写真、すばらしい!
コインランドリーはやりすぎでは!会社でみんなで見て爆笑しちゃったよ・・・

すごい、豪華なカレンダー
まっすー、どれもコレもかわいい。
我が家のお宝にしまっすー
だってムスメに見られたら絶対取られる。
[PR]

そしてそして。   

2007年 03月 31日

a0011310_6383777.jpg


チームのメンバーからはコレとDSソフト(←ムスメに!)
これは「開けてみて~」と言われて
ここまで開けた瞬間に
何だか分かって、狂喜乱舞。
涙があふれちゃいました。

だって欲しいとは思ったけどどうしようか迷ってた・・・
[PR]

そして他にも   

2007年 03月 31日

a0011310_6373324.jpg



こぉんなにプレゼント!
ここにないものもあるし。
人生一番のモテ期か!
と思っちゃいました。
ありがとう。
[PR]

無事終了   

2007年 03月 31日

a0011310_6361216.jpg


んで、こんなに大きな花束もらちゃった(^_^;)
しかもず~~~っと前にリクエストしていた黄色とオレンジ!

なんだか感無量でした。

挨拶の後、チームのみんなから頂いたのだけど
思わず
「これからもニュースをよろしくお願いします!」と言っちゃった(^^)Y
[PR]

さまりー   

2007年 03月 29日

Rocoさんから教えてもらったさまりー
昨日届きました。

夕飯食べ終わって
さらっと20分くらいしか見てないけど
いいわ、コレ・・・

一瞬しか写らないまっすーを追いかけるので
忙しく、疲れたけど。。。

お休みになったら
ゆっくり見るのだ。
[PR]

ムスメのとっくん   

2007年 03月 26日

なぜか、ムスメ@6歳が
★めざとみそすーぷを特訓して(?)
(漢字読めないくせに歌詞を見ながら)
寝る前に大きな声で歌ってます。

みそすーぷなんて二人の歌い方
コピーしてるので
むすめが歌ってくれるのを聞きながら眠りにつきました(笑)

彼女は何度聞いても亮ちゃん♪がいい!でした
上手になったから(8好きの)○○先生に歌ってあげたら?
と言ったら「うん!」と答えてました(^^ゞ

私はいつか5000円を握り締めて郵便局まで走っていきそうです(-_-;)
[PR]

かてごりー分けました   

2007年 03月 25日

いちお、にうすの事はこちらのカテゴリに。
     ↑
検索よけ、要るかな?


ムスメが一生懸命、みそすーぷ、歌ってます。

私も既にこんな時間で疲れておりますが
(泣き笑いの激しい一日だったので)
これからDVDまた見ます。

CDの特典と、とくばん。

そして、良く行くお店が5倍ポイントの日だったので
TVぴあとTVガイド買っちゃいました。

ピンナップの半分はP好きの同僚にあげようかな。

ますますまっすーが大好きになってます。
そして打ち上げのときもミソスープが頭の中ぐるぐる。
[PR]

終了   

2007年 03月 24日

卒園式&謝恩会&打ち上げ終了。
[PR]