<   2006年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧   

上げ膳据え膳   

2006年 12月 31日

a0011310_20355395.jpg

白ワインいただきました。ひとりでほぼ一本ーただの酔っ払いです(´Д`)。
皆様良いお年をお迎えください
[PR]

大晦日   

2006年 12月 31日

今日から2泊で出掛けてきます。
帰省ではありません。
海の近くに行って来ます。
天気が良ければ海の向こうに富士山が見えるはず。
もう3回目です。
なんてったってお魚が美味しくて
お正月でも通常料金!!!
ムスメも海の見えるお風呂やお餅つきを楽しみにしています。
私は初日の出が楽しみ。
早く着いても特にする事が無いので
今日はゆっくり10時頃に出掛けます。

良いお年を~
[PR]

結局。   

2006年 12月 30日

おととい、仕事を無理やり片付けて
昨日はお休みにしてしまった(^_-)-☆

で、何をしたかといえば
カレーをムスメ@6歳に作らせてその間に年賀状書きと
キッチンの引き出し2段の整理しかしていないよ(-_-;)

しかも生協の注文し忘れてるし、しくしく。
おかげで1月2週の注文、いつもの倍位しちゃったよ。

ベランダと玄関は先週夫と娘にやってもらったので
今日はこのままシャワーを浴びながらお風呂の掃除をしようと思います。

あと、洗面所とキッチン。
時間があったら冷蔵庫とリビングね。

31日から泊まる宿にメールをしたのだが
返事が来ない・・・ちと不安。

それから無印の福袋・先行予約をしたけど外れたので
ブルックスとココの福袋を注文してみました。
[PR]

プリズンブレイク   

2006年 12月 28日

お正月に日テレにて一挙放送だって
1/1,1/2,1/3ね。前半までね。

予定では今年のお仕事は今日まで。
今日の仕事のはかどり具合では明日も出勤(T_T)
[PR]

Happy holiday!   

2006年 12月 25日

去年こんなサイトを知って
今年も楽しんでいます。

昨日は、ローストチキンにサラダ、お寿司、フライドポテトにクリスマスケーキなどで過ごしました。チキン以外はいつもと殆ど変わらず・・・

昼間は大掃除をしていたしね(^^ゞ

娘へのクリスマスプレゼントはレゴの基本バケツ(青)に色々なおもちゃ(とあるメーカーの福袋?)祖母からミスバニーの鉛筆セット・消しゴム・色鉛筆、私の兄からプーさんのお菓子セットです。

ちなみにムスメのリクエストは101匹わんちゃんのラッキー(いつも一緒に寝ている)のお父さんとお母さん(ボンゴとパディータ)のぬいぐるみでしたが、ディズニーストアで確認したら取扱なしとのことで、私が現在はまりまくっているミスバニーになりました。

今年も残り1週間です。
がんばろうっと!
[PR]

大好きな待受。   

2006年 12月 23日

a0011310_0203811.jpg


さ、これからいよいよ脱獄「GO!」を見るよ。ドキドキする~
[PR]

クリスマスプレゼント   

2006年 12月 23日

a0011310_0114742.jpg

SORAさんから嬉しい贈り物をいただきました。

中身は手作りの石鹸。
勿体無くて使えないよぅ。
a0011310_018812.jpg

[PR]

あさ   

2006年 12月 18日

a0011310_694788.jpg

まだ月が出てました
[PR]

  

2006年 12月 18日

あたしの手。

すっかり主婦の手になって・・・
手入れも何もしていない(^_^;)
何だかぷにぷにしてるし

a0011310_5594378.jpg

[PR]

へこんだとき   

2006年 12月 17日

いつも連絡してしまう人が居て
昨日、どうにもならなくて
1年ぶりくらいでメールしてしまった。

もう2時過ぎてたけど
メールのやり取りを5時までしていました。
なんでだろう。
いつも自分が何をしたいのか
何をしてもらいたいのか
わかってくる気がする。

だから最後には私は元気になってしまう。
昔はICQで。
もうかれこれ10年近くになるのかなぁ。

会った事は無いけれど
時折冗談もかましながら
大切な人です。
[PR]