<   2006年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧   

あさ   

2006年 11月 21日

a0011310_827840.jpg

うまく色が出ませんねぇ(>д<)
[PR]

今週の予定   

2006年 11月 19日

いや、だって忘れそうだから

明日は午後から半休でムスメの予防接種。
 朝のうちに銀行へ行かなきゃ・・・
23日は(イマゴロ・・・)七五三。
 終わったらうちの両親とご飯。
25日は保育園で打ち合わせをして昼食後、ムスメと英語へ。
26日はフリマへ初出店。。。
 それまでに準備しなきゃ~(~_~;)
[PR]

そうそう   

2006年 11月 19日

今日はパソコンのモニターが届きました。
Faithにて購入。
やっぱり液晶はいいね~

おかげでモニター前でメモ書きとかするスペースが出来ました・・・
[PR]

あまい?   

2006年 11月 19日

午前中は全員でお掃除して水周りはすっきり。
ムスメも上手に手伝ってくれました。

午後は英語の後、スタバでお茶。

今日はケニアのお豆で酸味がきつかった。

英語から帰るとき、先生に「See you Staba!」って言われちゃいました(^_^;)

そして、今日のお供も
SORAさんのバッグ。
ほんとに使いやすい~
[PR]

出社拒否?   

2006年 11月 17日

毎日案件が多くて息つく暇もなく、帰宅して夕飯作ってる間、娘の相手をしないとぐずぐずするし、昨夜はさすがにきれました。
今朝目覚ましが鳴って起きなきゃと思うのだけど起きれませんでした。でも今日は金曜日、明日が楽しみo(^-^)o
[PR]

つ、つ、つかれた   

2006年 11月 14日

ここのところ仕事が非常に忙しい。
先週休みまくってたから仕方ないか(^_^;)
そして今日はなんと!間食をしていないのだ。アミノバリューコンクは飲んだけどね。
[PR]

キーワード   

2006年 11月 12日

近頃は土屋鞄さんで検索されてくる方が多いみたいですね。

実は2年くらい前にとあるサイトで土屋鞄さんのランドセルを知って

お財布とかバッグも可愛くて、でもなかなか買えなくて

でもやっぱりムスメにはいいものを使ってもらいたくて

去年の終わりくらいにメルマガ申し込んでまして

皮見本も去年のうちに頂いています。

で、会社でママとしての先輩にたまたま聞いたら

「うちのも土屋さんなんです」って。

で運動会が終わった後に行ったら全然無くなってた、と。

それで慌てて10月のはじめに行ったわけです。

ウチのソリオ君はカーナビが無く、歩くカーナビの私がナビしたんですが

近くに行くんだけどなかなかたどり着けなくて・・・(^_^;)

でも看板を見つけて、事なきを得ました。

私はランドセルに関しては実はいい想い出はなくて

軽いから・・・という理由だけでクラリーノにして(させられて)

4年生くらいでかぶせの裏側の皮が剥がれてきて

5年生からもうランドセルは背負ってなかった記憶があります。

ムスメには大切に使ってもらいたいのでこだわりました。

限定パステル。

可愛いけど店舗限定のローズ×水色もかなり可愛かったな~

でもまぁ使うのは娘だから・・・ね。
[PR]

お気に入りになりそう   

2006年 11月 12日

a0011310_0302311.jpg

今日はSORAさんのところでいただいたバッグをお供に出かけてきました。マチが薄いのにお財布、携帯、化粧ポーチ、タオルなど入って、出し入れも楽チン。これはヘビロテ間違いなし。
そして、私、いま茶色が来ているみたいです。
実は今日買った携帯も茶色です。

そしてその携帯で撮った画像。
相変わらず写真は下手~(^_^;)
携帯の設定も色々する事があって忙しい。
[PR]

携帯   

2006年 11月 11日

パパの携帯、修理が終わったので受取にくっついて行ったら、何故かワタクシ機種変更してました。ポイント全部使ってW43S買っちゃいましたo(^-^)o
[PR]

すごい、いい!   

2006年 11月 10日

ブログからリンクしているwent君のサイトにアップされている
「Jay Leno Interview 2005」
たまりません。

英語で良く聞き取れないのですが
見てると、彼の笑顔にとろけそうですわ(はぁと)
[PR]