<   2006年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

そういえば   

2006年 10月 22日

a0011310_0574140.jpg

久しぶりに朝焼けの写真を取っていたのでうぷ


2006.10.18 05:40。
[PR]

カテゴリ分け   

2006年 10月 21日

きっとそんなに書かないと思うけど
wentくんのカテゴリを分けました。

なので、wentくんについて、、、あ、ソースはこちら

Wentworth Miller
本名は
Wentworth Earl Miller Ⅲ 
1972年6月2日生まれだそうです。
出身はイギリスのオックスフォードチッピングノートン。
父方にアフリカ、ジャマイカ、イギリス、ドイツ、
母方にロシア、フランス、オランダ、シリア、レバノンの血が流れているそうです。
単純に考えてハーフってだけでも美形なんだから、went君の美形ぶりには納得(笑)
身長は1m85㎝。
お父さんもお母さんもエール大学卒の弁護士と教師だと聞いてまふ。

んで、ニューヨークのブルックリンで成長し、英語の学位をとってプリンストン大学を卒業。
大学時代はアカペラのグループに在籍していたそう。
そのうち、彼の唄も聴いてみたいですね。

あー漫画も書けるんだ。
問題になったみたいだけど・・・

そして俳優を目指してロスへ。
しばらくオーディションを受けながら舞台裏の仕事をしていたみたいです。

んで、いくつかマイナーな(?)番組に出て
マライアのPVに出演。
プリズンブレイクで主演となるわけです。
(はしょりすぎ?)

今は検索すると色んなサイトが見つかるから、ま、いいか(^_^;)
[PR]

えんそく   

2006年 10月 21日

20日に保育園最後の遠足へ行って来ました。
今月有給を取ったのは3度目です(-_-;)
今回はデジカメにせず、フィルムカメラにしました。
重かった~(-_-;)

お弁当を張り切って作っても
#いや、前日24のシーズンⅤを2巻見てしまい1時半に寝て
#5時に起床→から揚げやエビフライを作ったんだが。
やはりムスメはほとんど食べず。

大好きなAちゃんやNちゃんの後を追っかけまわしていました(^_^;)

バスの中では親子別々に座るのだけど、
一緒に座ったのがムスメの相棒のママ。
いや、お遊戯とかあまりしない子だったので
先生はうちのムスメとくっつけたらしい。
そしたらうちのムスメが「次はこうだよ!」「こっちだよ!」と
引っ張ってくれてだいぶやるようになって助かってます。
と言われてしまった。。。
ムスメよ、あんたはエライ!
「だって●●君がやらないから~」と言いつつ
やらせてるんだから。
ママは誇りに思うよ。

で、保育園に帰ってきて
この休みを有効利用するべく
ムスメを連れて美容院へ行って来ました。
3000円だと思っていたのに1500円でした。
あまり長さは変えずに毛先をそろえ、すいてもらったので
これからはブローも楽チンかな。
[PR]

結局   

2006年 10月 15日

プリズンブレイクの後半、TSUTAYAにて申し込んじゃった(^_^;)
前回のオンラインポイントがあったし
ま、保存版ってことで。

24も全部観てるけどコレクションするほどじゃないのよね。
観れば満足。
きっとジャックがおぢさんだからかと・・・
たぶんWentくんがジャックだったら(ありえないが)買っちゃうかな。


今日は午後から美容院へ行って来ました。
ほんとは先週に行きたかったのだけど、時間がとれず<(`^´)>
今日になってしまった。
しかも午前中はいっぱいだというので14時という中途半端な時間。
昨夜DVDを観ていて
3時過ぎに寝た身としては、眠くて仕方なかった。
雑誌も全部読んじゃって途中で寝てました。

今週末は遠足でまたまた有給消化。
今年は有り余っているので使うぞ~
[PR]

Wentworth Miller   

2006年 10月 15日

はぁ、、、
脱力。
日テレの木曜日の深夜枠でプリズンブレイク放送中だったのね。
知らんかった・・・

後半のDVDどうしようか悩み中。
でもPBだったら永久保存版で持っててもいいかな。
wentくん、追いかけますよ~
付いていきますから!
って日本に来てくれないかなぁ
成田まで行っちゃうよ!

あの瞳!
あの唇!
吸い込まれそう
あ、吸い込まれたい(^^ゞ

とても頭が良くて気配りが出来そうな感じ・・・
少なくともオレサマではないわね。

携帯の待受けをwentくんにして
会社でも布教中ですが、
逆にナイショにしておきたくもある今日この頃。

ステルスも見ちゃったし
もう楽しみはPBだけ・・・
他には暫く出ないのかなぁ
[PR]

白いカラス   

2006年 10月 15日

観ました。。。

んー
この役回りはwentくんだから出来たのかな~
オーディションだったのかな~
それともオファー?

今回went君を知って
肌が黒くない人も居るんだと知った、無知な私。
しかしほんとに死ぬまで隠し通せたのかな。

ストーリーは難しくてよくわからなかったけど
白いカラスって「白い 人」ってこと?
あー文章にするだけで差別っぽくて書けない。

それにしてもやはりwentくんは美しかったです。
[PR]

最後の運動会   

2006年 10月 15日

今日は保育園最後の運動会でした。
今年役員の私はびしっと!
やれたかな~(^_^;)

ムスメのリレー早くて感動しました。
結果は負けてしまったのですが。。。
周りが泣いても泣くまい!
と頑張りつつも泣いているムスメからもらい泣きでした。

かっこよかったです!
輝いてました!
[PR]

ランドセルとハロウィン   

2006年 10月 07日

今日はムスメのランドセルを注文してきました。
土屋かばん
我が家から1時間ほどで到着・・・
隣の席のお友達に「運動会の後じゃ遅すぎる。駐車場も混みますよ」と脅されてたので10時前に到着できて一安心。
そして娘が選んだのはこれ
やっぱりママの狙いどおり・・・
店舗限定の内装と背中の皮が水色ってのもめちゃ可愛くて捨てがたかったけど。
納期も年内とのことでしたので一安心。

対応してくれたお兄さんにも「お願いします!」とムスメから言わせてお店を出て10時15分。
土屋さんのお顔も拝見できました。
その後お昼を食べて娘と英語へ・・・
今日は先生一人だけかと思ったら月に2回のネイティブの先生が来る日だった。
慌ててしまった~

そしてハロウィンの衣装。
ネットで買ってしまった~
ほんとに着てくれるのだろうか(^_^;)
[PR]

インフルエンザ   

2006年 10月 05日

生後10日からお世話になっている総合病院にて
インフルエンザの予約完了。
11月頭に2回目終了予定。
その後12月にMRワクチン接種予定。

久しぶりに、予防接種のスケジュール組んで疲れた。。。

10月は運動会の予行練習や、準備、遠足で有給取りまくりな上に
予防接種・・・

去年は無理っぽかったけど今年は何とかなるかな~。
年末はムスメのリクエストでまたまた館山2泊だし、がんばろっと!
[PR]

今日は・・・   

2006年 10月 04日

a0011310_2219227.jpg

●●回めの誕生日です。
ムスメからのプレゼントをもらいました♪
細川氏のサイトに登録しているので、Birthdayメールも届きました(^^)v
あ、でも写真はWentworth Millerくん(はぁと)
プリズンブレイクが届いたので初めから観直しています。
やっぱりカコイイわ。

今日は24のシーズンⅤが届いたので今から観ます~
[PR]