カテゴリ:まっすー( 97 )   

おめでと   

2007年 07月 04日

たかくん!

お誕生日おめでとう。


あ、
赤西君もおめでとう。


すんごく眠いんですけど。
え?
昨夜
ムスメと9時半にお布団に入って、そのまま(^_^;)
0時にお祝いしようと思ってたのに起きれなかった(T_T)


お引越ししました。

今後ともよろしくお願いします。
[PR]

6/29ますひつ   

2007年 07月 01日

こんばんますだたかひーっつ

More
[PR]

すなどけい   

2007年 07月 01日

昨日、とっても久しぶりに某動画サイトを見ていました。
「砂時計」(テゴマス1stシングル通常版のみ収録)が見たくて。
もうね「砂時計」を歌ってるまっすー
たまりません。
手が!
手が!
そして口元。

昨日から何度リピートしてコピーしたでしょうか(笑)

実は通常版は持っていないので
この曲は動画サイトで見る(聴く)しかないのですが
かっちゃおーかなーーーーっ

マステゴコンぷりーっず!

昨日のPちゃん日記
久しぶりにみんなに会った。って
なんかそう書いてくれるだけで嬉しい。

早く揃ったNEWSが見たいな~
一番早く見れるのが少クラなのかな?
でも新曲の発売が決まれば
またMステでるよね?
またうたばんにも出て欲しいし(笑)
[PR]

ジャニヲ○用語解説(笑)   

2007年 06月 27日

私もジャニ用語、初めの頃はさっぱりわからなくて(^_^;)
今現在私なりに使っている言葉について記録してみました。


★にうす・・・ジャニーズ事務所に所属するNEWSのこと。
        メンバーは山下智久(山P、Pちゃん、Pたん)⇒仁君、城田優君とは親友
               錦戸亮(亮ちゃん)
               小山慶一郎(慶ちゃん)
               加藤成亮(かとうしげあきと読むので、しげ)
               手越祐也(テゴ)
               増田貴久(まっすー)です。
               他に2人居りましたが(-_-;)脱退扱いになってます。

★∞・・・関ジャニ∞(いちお、、、かんじゃにえいと)ジャニーズ所属
     メンバーは横山裕(キミ君、ヨコ)イメージカラーは黒。
            渋谷すばる(しぶたに すばる)イメージカラーは赤。
            村上信五(ヒナ)イメージカラーは紫。
            丸山隆平(まるちゃん)イメージカラーはオレンジ。
            安田章大(しょうたくん、やっさん)イメージカラーは青。
            錦戸亮(どっくん、りょうちゃん)メージカラーは黄色。
            大倉忠義(たっちょん)イメージカラーは緑。
            もうひとりピンクが居りましたが(-_-;)

★かつん・・・KAT-TUN(カトゥーン)ジャニーズ所属
        K 亀梨和也(亀ちゃん) まっすーと入所日同じ
        A 赤西仁(仁くん) ⇒まっすーと同じ7月4日生。O型・入所日も同じ
        T 田口淳之介(じゅんの)
        T 田中聖(こうき)
        U 上田竜也(上田君)
        N 中丸雄一(ゆっち) ⇒まっすーと同じ入所日。まっすーと仲良し?

ちなみに以上3つのグループは現在「YOU&J」という合同ファンクラブになってます。
なので、3グループまとめてYOU&J組とか言ったりします。


★フラゲ・・・フライングゲットの略。発売日前日に雑誌・CD等を手に入れること。

★コン・・・コンサート。「魂」表記もあり。

★チケ・・・チケット(^^)

★担当・・・誰のファンか、誰を応援しているかってことですね。
       ちなみに私はまっすーが好きなので「ます坦」とか「増田担当」とか(笑)
       自坦になると自分の好きな相手の事になるので、
       私が「自坦」って言ったら「まっすー」のことになります。

★ジャニショ・・・ジャニーズショップ。公式グッズを買えます。
         ちなみに2007.06現在、原宿・大阪・京都・名古屋・福岡にあります。

★小クラ・・・NHK-BS2「サンデーヤングミュージック 『ザ・少年倶楽部』」
        (毎月第一・第二日曜日 18:00~18:50)のこと
        MCは慶ちゃん・ゆっち
       
★マステゴ・・・本当は「テゴマス」テゴとまっすーのユニットです。ます坦なので(笑)

★ジャニウェブ・・・正式名称は「Johnny's Web」ジャニーズ事務所の公式携帯サイト。

★ジャニーズネット・・・ジャニーズ事務所公式サイト

★ますひつ・・・bayfmでまっすーがDJをしている番組「MASTER HITS」
          ちなみに番組内でメールが読まれると「リボン」が貰えるそうです。

★HSM・・・ハイスクールミュージカルの略。慶ちゃん主演のミュージカルです。


とりあえず今日はこれくらいで、また気付いたらアップします。

そうそう
[PR]

しゅん・・・   

2007年 06月 27日

マステゴの台湾行きも終わって
まっすーは何をしているんでしょうかね~

7/1にマステゴでバレーの応援があるけど

Pちゃんはお休みに亮ちゃん・仁君・しろたんと映画を見に行ったらしいけど
きっとまたすぐお仕事あるでしょ
しげはドラマの撮影中
慶ちゃんは毎日歌って踊ってるでしょ。
亮ちゃんは∞コンでしょ。
テゴはイッテQで笑ってるでしょ・・・

まっすーは?
中○くんとお買い物?
  ↑
 伏字にした意味が無いみたい(笑)

いやいや地元のプールで泳いでいるに違いない。。。

ハレルヤチャンスつづき
[PR]

ますひつ   

2007年 06月 23日

昨日のマスヒツ、雑音が・・・orz

昔切って貰ってた美容師さんに久しぶりの再会

カツンコンに出たときの話
純粋に見に行っただけなのに
「どうしたの?」「え?ひとり?」みたいなノリで言われたそうです。
で、振り付け師の方に言われて仕方なく出たら
田口君のソロで焦ったそうです。

慎吾君と剛君のラジオに出たときの話。

♪キッス

まっすークッキングは
アイスにガラムマサラ・・・
「うまい!」と言いながら、判定は「普通」でした。

女の子が好きな食べ物
「餃子!」って言われたら、「じゃ、一緒に食べに行こうっか」って!

♪希望の光を心に灯そう

マスターピース
BYE BYE BYE  'NSYNC

しかもここで切れてた(T_T)

20070623 23:47追記
[PR]

ゆっちったら(≧▽≦)/   

2007年 06月 11日

今日もまっすーの名前が(*^∇^*)

来週あたり、一緒にお買い物ですか?

今週はテゴマス→台湾、カツン→コンだもんね。
来週は一緒に遊べるのかな。
台湾へは15日のお昼頃到着みたいですね。

慶ちゃん いや トロイ!
いよいよ明日ですね。
私は見に行けないけど。
なんだかこっちがドキドキしちゃってるんですけど。

でも大丈夫!
慶ちゃんならやれるよ!
毎日お稽古してたんだから!
がんばって!
北の方から応援してるからね。

ケンゾー!
[PR]

昔の映像で我慢中   

2007年 06月 11日

ムスメを送り出してから
テレビの前に陣取り
2003年12月のMステ鑑賞。
もう何度となく見ているんだけど
真っ白な衣装が珍しくて(^_^)

もう既に森内くん(?)は居なくて
みんな若い~
Pたんも線が細いし、半パンはいてるし・・・
まっすーも髪の毛、金に近い茶髪で
ほっぺたすべすべ~(笑)
やっぱりニコニコ。

てごがね
幼くって
笑顔が無いんだよね~
まだ馴染んでない頃なのかしら?
なーんて心配をしちゃった。

それからまっすーが「暁」を歌う小クラを見たり
「いいとも」を見たり。
「ビリオネア」見たり。
「ビリオネア」は貴さんと慶ちゃんが並んで映ってるのが
とっても可愛くて。
やっぱ6人で揃ってガヤガヤやってると
すごい楽しそうでいいね。。。
「キッス」を歌う小クラ見たり。
またまた2/16のMステ見て。。。
  ↑
もうこの映像は見るたびに涙が・・・鬼門かしら(笑)

サヤエンドウで踊っている姿を見ちゃうと、もうダメです。

で、MDに切り替えてMASTERHITS聴きながらキーボード打ってます。
まっすーの語りはグダグダとか言っているけど
一生懸命考えて話しているのが伝わってきてとっても優しく響くのです。

明日は地元のCafeにランチの予約を
土曜日は保育園ハハ達と飲み会の約束をしているので
それを楽しみに頑張りますp(^_^)q

土曜日は飲み⇒カラオケだろうなぁ

ライフログに載せた絵本2冊。
さっきAmazonで注文しちゃいました。
だって「ますだくん」だよ(笑)
まっすーとは関係ないんだけど(笑)
コレ可愛くないですか?
勿論小1のムスメ用ですが・・・

私が購入したヲタ誌、NEWSは切取済みですが
もし貰ってくれる方がいらっしゃったらご連絡いただけると嬉しいです。
もうしまうトコロが無いのよ~(T_T)

さっきP誌の後ろの方に
亮ちゃん右手・原寸大の写真があったんですが
「勝った!」
ほぼ同じ大きさです、私!(^^)!
親指は亮ちゃんのほうが長いのですが
薬指は勝った!

喜ぶところなのか、微妙ですが・・・
[PR]

笑うしかないよね   

2007年 06月 10日

どうにも
動くまっすーが見たくて

またMステに出たとき(たぶん2/16)
のDVD見てたら・・・

ぬぁんと!
涙まで出てきてしまったのである。

えーん!

その後も
NEWSのみんなと
ニコニコしながら
歌って踊る
(しかも今より若干細身)
まっすーが可愛くて仕方ないので
何度もリピ。
そして涙が、つーと(笑)

我慢して24のシーズンⅥのプレビューとか見て
気持ちを落ち着かせたのだが・・・

今こうしてキーボード打ちながらも
涙が止まらないの~

もういい歳して、笑っちゃうんだけど。
♪もうどうにも止まらない~♪

あーこうやっておチャラけるしかないなんて、ぐすっ。

More
[PR]

3誌見比べて   

2007年 06月 09日

D誌、P誌と悩んで結局P誌を購入。

どれも写真写り良くって。
寝顔も可愛かったけど(亮ちゃんなんて子猫みたいだし)

まっすーからテゴへのメッセージの件で、
テゴの変顔、某動画サイトのも笑っちゃうんだけど(^_^;)
PCに落としたって事はPC買ったのかな?←既出ですか?
以前私が見た記事はPC持ってないって書いてあったんだけど

昼食にメガテリヤキを食べたら満腹で、お腹痛いくらい(´Д`)

More
[PR]