カテゴリ:Wentworth Miller( 10 )   

プリズンブレイク シーズン2   

2007年 06月 03日

えー昨日の早朝から見始めまして
また
あっ!
というまにDVD2枚見終わりました・・・

ま、1話が45分くらいなので早いのですが。

やはりシーズン2もドキドキしっぱなしです。

内容は伏せておきますが
WENT君の困った顔満載で
またまたキュン!ってなっちゃいました。

そしてみんな相変わらずです(^_^;)

ま脱獄して逃げながら、ユタを目指してますから。

で昨日の昼過ぎにはポストに投函したので
明後日にはまた続きが見られるかな~

シーズン1は途中からDVDをボックスで買っちゃったんだけど
シーズン2はどうしようかなぁ、
欲しいのはヤマヤマなんだけど
無職の身だしねorz

そして24のシーズンⅥの予告が・・・
また寝れなくなりそう・・・
[PR]

最も美しい人2007   

2007年 04月 26日

まっすーばかりに目がいってましたが
ちゃんとwentくんもLISTに入ってます。
びゅーちふる
[PR]

プリズンブレイク   

2006年 12月 28日

お正月に日テレにて一挙放送だって
1/1,1/2,1/3ね。前半までね。

予定では今年のお仕事は今日まで。
今日の仕事のはかどり具合では明日も出勤(T_T)
[PR]

大好きな待受。   

2006年 12月 23日

a0011310_0203811.jpg


さ、これからいよいよ脱獄「GO!」を見るよ。ドキドキする~
[PR]

WENTくん。   

2006年 12月 13日

巷ではプリズンブレイクの後半がリリースされ始めているのだけど
私はまだみていない・・・

だって、ボックスで買っちゃったんだもん(/_;)
16日までの我慢なのさ。
あ、でも16日に到着するとは限らないんだよねぇ。

ココのアクセスランキングを見ると
wentくん多いし。
社内でも、「DVD今度貸して~」って方が増えているし
ある人はまだ予告編しか見ていないのに
既に携帯の待受けにしちゃってるし。

私の携帯もモノクロのモデルっぽい写真。

さ、今日は休みだしこれから手元のプリズンブレイクでも見ようかな
[PR]

すごい、いい!   

2006年 11月 10日

ブログからリンクしているwent君のサイトにアップされている
「Jay Leno Interview 2005」
たまりません。

英語で良く聞き取れないのですが
見てると、彼の笑顔にとろけそうですわ(はぁと)
[PR]

カテゴリ分け   

2006年 10月 21日

きっとそんなに書かないと思うけど
wentくんのカテゴリを分けました。

なので、wentくんについて、、、あ、ソースはこちら

Wentworth Miller
本名は
Wentworth Earl Miller Ⅲ 
1972年6月2日生まれだそうです。
出身はイギリスのオックスフォードチッピングノートン。
父方にアフリカ、ジャマイカ、イギリス、ドイツ、
母方にロシア、フランス、オランダ、シリア、レバノンの血が流れているそうです。
単純に考えてハーフってだけでも美形なんだから、went君の美形ぶりには納得(笑)
身長は1m85㎝。
お父さんもお母さんもエール大学卒の弁護士と教師だと聞いてまふ。

んで、ニューヨークのブルックリンで成長し、英語の学位をとってプリンストン大学を卒業。
大学時代はアカペラのグループに在籍していたそう。
そのうち、彼の唄も聴いてみたいですね。

あー漫画も書けるんだ。
問題になったみたいだけど・・・

そして俳優を目指してロスへ。
しばらくオーディションを受けながら舞台裏の仕事をしていたみたいです。

んで、いくつかマイナーな(?)番組に出て
マライアのPVに出演。
プリズンブレイクで主演となるわけです。
(はしょりすぎ?)

今は検索すると色んなサイトが見つかるから、ま、いいか(^_^;)
[PR]

Wentworth Miller   

2006年 10月 15日

はぁ、、、
脱力。
日テレの木曜日の深夜枠でプリズンブレイク放送中だったのね。
知らんかった・・・

後半のDVDどうしようか悩み中。
でもPBだったら永久保存版で持っててもいいかな。
wentくん、追いかけますよ~
付いていきますから!
って日本に来てくれないかなぁ
成田まで行っちゃうよ!

あの瞳!
あの唇!
吸い込まれそう
あ、吸い込まれたい(^^ゞ

とても頭が良くて気配りが出来そうな感じ・・・
少なくともオレサマではないわね。

携帯の待受けをwentくんにして
会社でも布教中ですが、
逆にナイショにしておきたくもある今日この頃。

ステルスも見ちゃったし
もう楽しみはPBだけ・・・
他には暫く出ないのかなぁ
[PR]

白いカラス   

2006年 10月 15日

観ました。。。

んー
この役回りはwentくんだから出来たのかな~
オーディションだったのかな~
それともオファー?

今回went君を知って
肌が黒くない人も居るんだと知った、無知な私。
しかしほんとに死ぬまで隠し通せたのかな。

ストーリーは難しくてよくわからなかったけど
白いカラスって「白い 人」ってこと?
あー文章にするだけで差別っぽくて書けない。

それにしてもやはりwentくんは美しかったです。
[PR]

Wentworth Miller   

2006年 09月 10日

何かのDVDに「プリズンブレイク」の予告編が入っていて見てたら、はまった・・・

かっこいいっす~

あの目がなんともいえましぇん・・・

あ、特に向かって左を向いている斜め横からの角度がたまりません(笑)

ホントは初めは気味悪かったけど

セラピーの話あたりで納得。

いやー「白いカラス」予約リストにいれました。

以前はTSUTAYAに半額になると通ってたのだけど
返すのが面倒で(^_^;)

で今はココで借りてます。

ま、2000円/月ほど(私のプランの場合)払ってればそれ以上
延滞料金はかからないし・・・
毎週毎に2枚見るとして、2枚で500円ならいいかな、と思ったしだいです。

しかし、プリズンブレイクの後半が気になります・・・
レンタル開始はまだまだ先だし

もっと色んな映画に出て欲しいわ(はぁと)
私にとってはブラピ以来のヒットだわ。
34歳かぁ。
これからだね。楽しみぃ。
[PR]