カテゴリ:murmur( 295 )   

夏ドラマ   

2007年 07月 03日

夜のフジテレビは
夏ドラマの番宣を兼ねたボーリング大会?でしたね(^_^)

途中から見たのですが
斗真くんと中居くんの絡みも面白かったし
カブトとサソードが両脇を〆てたのもなんか笑えたし
玉鉄がカッコよくて
おそらく私の目、ハート型になってたと思います(笑)
玉鉄は前から気にはなっていたんですけどね
いいもの見せてもらいました(笑)
なんかとっても得した気分。

あ、でもまっすーが一番な事に変わりはないですからっ

今日も夕方、2/16のMステ見てました(笑)
このときのまっすー、細いんだよねーーーーーっ
てごりんと並んでてても普通だし(笑)

今週は水曜日(まっすーと赤西君の誕生日)は
P仕事&授業参観&学年懇談会
金曜日はママ友とランチ
土曜日はP仕事で試合の応援なんだけど
来週の土曜日は
オットとムスメがBBQに行くので
朝から夕方まで独りだわ。
しかもムスメが帰ってくる時間を気にしなくてもいいなんて!!!
何しようかな~っ
[PR]

そうそう   

2007年 07月 02日

近日中にブログのお引っ越しを敢行します。
といってもこちらはそのままで新しいところで更新という事になります。
内容的にはほとんど変わりません。
だってブログパーツとか使ってみたかったんだもん(^_^;)
新しいブログのスタイルも決まったので、良かったらまた遊びに来てください♪

それにしても、ここ数日のNEWS坦さんのブログはどこも息をふきかえしたようにテンション上がってますね。
ホントに嬉しい。
[PR]

怪我の功名   

2007年 07月 01日

って言っていいのかどうか???

今日はママ友とカラオケに行ってきました。
実家で夕飯をゴチになって
(デフォルトの餃子でした)
帰宅途中に駅前でおろしてもらいました。
もう既に始まっていて、私だけあとから合流ってかんじ。

もうね
みんなうまいの。

でね
いろいろあって(T_T)
結局値引きしてもらうことになりました。

だってジーンズもサンダルも酒臭くなってるし(-_-;)


ま、そんなこんなで
今日もお酒飲んじゃってまっすー

昨日のますひつもちゃんと聞いていないのに・・・

Pちゃんは、仁君、マブダチとカラオケですか(笑)
[PR]

只今実家。   

2007年 06月 30日

a0011310_12565615.jpg

ブルーベリー。まだまだです。

a0011310_12565723.jpg

トマトは少しなら(^-^)b


今日はレイソルの試合があるんですが風向きのせいか、声援が聞こえず、どっちが勝ってるか不明です(´Д`)
因みに近隣のスーパーの駐車場に止めていく輩が多くてちょっと閉口。
[PR]

イノナキ   

2007年 06月 30日

うわぁ、見に行きたいなぁ~お値段もお手頃だし。ちょっと日程考えようかな~(≧▽≦)/
[PR]

散歩中に   

2007年 06月 26日

a0011310_10493953.jpg

とりたて野菜一皿100円。これで200円也。このあたりは畑が多いくせに自家消費が多いせいか、直売所って無いので諦めてたんだけど最近出来たので行ってみました。お目当てのインゲン豆は夕方にくればあるそう。
あと話題のきゅーかんばと仕事中によく飲んでたマンゴージュース。
イケメン二人組とすれ違いましたが中国系の方かな。実はマンションの店舗棟や小学校の通学路に語学学校が有るせいか韓国や中国系の学生さんとよくすれ違います。みんなキラキラしてて楽しそう♪


先ほどコチラでアンケートに答えてきました。
いつもキムタクが一位になるアレですよね?!

全部答える必要は無いようなので
答えたいところだけ(笑)答えてきました(*^^)v
[PR]

只今さんぽ中   

2007年 06月 25日

a0011310_10233958.jpg

懐かしいポスト

ここにも・・・
a0011310_13202017.jpg



今住んでいる所は
ホントにイナカで時々嫌になるけど
こうやって街中を歩くと
古いものが沢山。
最初の写真の通りなんかも、我が家から河川敷に抜ける道になるんだけど
立派な門構えのおうちとか、井戸が見えたりして・・・

河川敷近くにある建物に用事があって
ウォーキングも兼ねて出掛けたんだけど
河川敷に近づくと
また昔ながらの建物が沢山あって・・・
さすが宿場町。
参勤交代の際には通る町だしね
そして昔ながらの家は縦に長いんだよね
間口が狭いっていうのかな。
そんな写真も撮りたかったけど(^_^;)

久しぶりに歴史の勉強をしたくなりました。

この町に越してきていろんな事にビックリ。
車で30分位のところで育ったのだけど、全然違うんだよね。
この町のことも、これから色々学んでいけたらと思った今日の散歩でした。
 
[PR]

そうそう   

2007年 06月 25日

先日のMステ(∞が出た週ね)
予約録画したのを∞だけに編集して
DVDにおとしただけでムスメが見ていなかったので
先週見せたら
喜ぶ・喜ぶ!

しかし、ミニステの亮ちゃんを見て愕然・・・
ママ教えてあげてなかった(^_^;)
「なんで髪の毛黄色いのっ?!前のが良かった(涙)」そうです。

でも「もう飽きたらしいから黒くするんじゃない?」と慰めてみました。
疲れる(笑)

昨日もUFOのポスター(っていうか掲示板???)を見て
「こっちの方がいいよ!」ってぶつくさ。。。
[PR]

最寄りのジャ○コ駐車場にて   

2007年 06月 24日

a0011310_13482815.jpg


発見。ムスメの方が興奮してました(^_^;)

ここだけじゃなくて駐車場の入り口にもありました。
[PR]

ここのところ   

2007年 06月 23日

ムスメと一緒に寝ちゃうので
3時とか4時とかに起きてますOrz

いやー
昨日のMステ。。。
ムスメが冒頭から「メガネかけてるの誰?」って聞くので
(私はキッチンに居て見てなかった)
「えー?上田君じゃないの?」って答えると
オットは「タモリだよ」
♪どーでもいいですよ♪

でね
歌が始まって・・・
ムスメが
「上田君カッコいい・・・」って!
私マジで聞き返しちゃった
「え?上田君が一番カッコイイの?」って聞くと
「・・・うん・・・あ、赤西君もかな・・・わかんない」だって
上田君に目が行くとは!(笑)
いーじゃん!上田君。
ママも上田君好きよ(笑)

ってなやりとりをしていたので
肝心の曲には集中できず・・・

そのうえ、「なんでカツンっていうの?」
っていうから
「みんなの名前を英語にした(ホントはアルファベットだが)」
勝運の話はしても分からないだろうから割愛
「じゃ、にうすは?」
「東西南北で活躍できるようにだって」
「じゃ、すまっぷは?」
「SPORTSのS、MUSICのM・・・なんだろうね?」
正しくは「Sports Music Assemble People」だそうです・・・
[PR]