カテゴリ:NEWS( 27 )   

ちび亮ちゃん   

2007年 07月 03日

こんなのとか

こんなのとか

こんなの


すいか一緒に食べてるの、きみ君だし
なんか男前だし(^_^;)

これなんてもしかして後ろに相葉君とか居る?
それともまるっきり人違い?


お昼ごろに来たメール、ジャニで50%off?????
って思ってみたら、たっちょんからの営業メールでした(*^^)v
ちゃんと見ますから大丈夫!


イケメンパラダイス、カブトとサソードの他にもクワガライジャーも居るではないか!
なんかちょっと丸くなってるけど(-_-;)
[PR]

サワレナイ   

2007年 07月 02日

6/29のPちゃん日記で
「サワレナイ」を少クラでやるって記載があったので
気になって探してみました。

もう、カワイイとしか言えないPちゃんでした。

これってやっぱりPちゃんだけで歌うのかな?
まっすーに一緒に踊って欲しい。

ここのところ、しげの文書に触れる機会が増えてきて
高学歴のNEWSとか言われているけど
(ご存じない方の為に、NEWSはメンバー6人のうち4人が大学に行ってます)
やっぱシゲが一番かしこい!って思っちゃったよ
だってさ、青○、中等部からでしょ!
納得。。。
ちなみに尾○豊は高校からだったよね。
[PR]

パパムス&いってQ&マルイチカラ&少クラ&MF   

2007年 07月 01日

「パパとムスメの7日間」見ましたよ。

最初の5分くらい見れなかったんですが(^_^;)

さすが、シゲ!
イケメンぶりを発揮してくれてましたね(*^^)v
おぉーーーーっ
と思わず叫びそうになりました(笑)

久しぶりの動くシゲです♪
結構ずっと写ってるからひとりでにやけてました。

舘さんはおっかしいし(笑)
だって「舘ひろし」だよ。
クールスだよ。(いえリアルタイムには知らないけど)
西部警察だし。
あぶ刑事だよ。
それなのに内股だし(笑)

それでね
公式サイトの人物紹介・・・ちゃんと写真なんです。
加工されてるけど(^_^;)
ジャニって大体、影絵(?)とか似顔絵に置き換えられちゃってるから
画期的というか珍しいんではないの???


ムスメが結構好きなイッテQ
今日のは結構マジで見ちゃいましたよ・・・

サッカー好きな小学生の女の子が
アポなしでロナウジーニョに会いにバルセロナヘ行くという企画。
んでまたこの女の子がホントにロナウジーニョ大好きで
「ロナウジーニョのおたく」って紹介されてたぐらい(笑)
付き添い(?)が、モー娘(元?)のよっしぃー
そうだよ、ヲ○は会いたいって思えばそうやって逢いに行くんだよ
良く行く場所に行ってみたり(笑)

って私は納得しながら
娘は「会えるかな~」ってニコニコドキドキしながら見てました。

で、
よかったね!


で、今、ざっとバリボーみました。
勝ったんですね!!!
「勝利の女神ならぬスーパーアイドル」って・・・

しかし、もう慣れたと思っていましたが
今日のマスコレもびみょーですね(^_^;)
羽織ってたブルゾン?
これがね・・・
不思議な形でした(-_-;)


少クラ、録画してて見るの忘れてました。
ステージ近ーいっ!
大倉君、キミ君に無理やり挙手されてたし(笑)
なんか慶ちゃんたじたじって感じ(笑)


そうそう、ミュージックフェアの上半期総集編
テゴマスはチャンピオンだったんだよ。
へーっそうかぁ
私的にはいい日旅立ちが良かったな~

堂本兄弟もギリギリ録画できた。
気付いた瞬間に番組始まって
DVDの電源入ってたからすぐ録画OKでした。
こちらは後のお楽しみで。
そういえば、kinkiが出た頃って結構好きだったんだよね。
LOVELOVE愛してるは欠かさず観てたし。
たくろーさんだったしねぇ。
[PR]

お疲れさま♪   

2007年 06月 29日

携帯から更新です♪
メン愛(ジャニウェブで慶ちゃんが月金更新)読んでたら、こっちまで涙が出ちゃいましたv(^-^)v
昨日の千秋楽で号泣しちゃったらしいです。
慶ちゃん、お稽古凄く頑張ってたものね。

ホントにお疲れさまでした。

大阪公演まで少しゆっくりおやすみ出来るのかな。
NEWSとしての活躍も楽しみにしていますo(^-^)o
[PR]

まずは   

2007年 06月 29日

慶ちゃん
HSM、東京公演千秋楽、お疲れ様でした。
怪我もなく無事に終えられたようで安心しました。

ややや(テレビ東京で放映中のまっすー、テゴ、慶ちゃんが準レギュラーな番組)で見た
トロイな慶ちゃん、かっこよかった!

ディズニーチャンネルで稽古風景をONAIRしてるけど
慶ちゃん、写ってないし・・・Orz
これも肖像権の関係ですか?

しげ猫(ジャニウェブで不定期連載中)も慶ちゃんの英語力について語ってましたが(^_^;)


それとP大作戦、最終回で視聴率20%越えだそうで・・・
ソースはコチラ
数字がすべてとは決して言いませんがっ
おめでとうございます!
パチパチパチ~
[PR]

ふっふっふ   

2007年 06月 28日

なんか夕方から変なテンションの私ですが
あはは、うふふ
気分はシュレック3のクッキーマン状態(わかりづらい)
珍しくひとりでお風呂に浸かりながら、ついついにやける私。


昨日のPちゃん日記(ジャニウェブで毎日更新されている)には
亮ちゃん、仁、マブダチ(城田優君のこと)と映画を見にいきます。
って書いてあるけど
今日のNEWSmile(ジャニウェブで毎週水曜日にメンバー持ち回りで更新)
は亮ちゃんの番で
友達みんなで映画を見に行ってきました
の記載のみ。

この4人をまとめて見れたであろう
窓口のお姉さん(?)羨ましすぎるぅ
っていうか、
いつも思うんですが
この4人が一緒に居たら
目立ちすぎなのでは???(笑)

って今日はPちゃんとマブダチ君とでHSMですかっ!(^_^)


いつもは夕方のNEWSはフジテレビを付けっぱなしな我が家ですが
今日はTBSを付けっぱなしにしておきました。
そしたら「パパとムスメの7日間」のヒット祈願(?)の様子が見れました。
なんか久しぶりに見るシゲの動く姿。

これから番宣でいっぱい見れると思うけど
やっぱシゲは「イケメン」だぁ(笑)
そして舘さんにもいじってもらってるみたいで(笑)
やっぱりいじられキャラなのねん♪
[PR]

8/8DVD発売!   

2007年 06月 27日

はっとさんからたった今メール貰いました。
はっとさん、ありがと~

8/8LIVEDVD「Never Ending Wonderful Story」 発売!

わーいNEWSだ(笑)

うれし~っ

ってか涙流しながらキーボード打ってるんですがっ!

あの噂のパンプキン(まっすーのソロ曲)が見れるのね。

あぁ
もう震えてきた・・・(笑)

いやん。
[PR]

カテゴリーって難しい   

2007年 06月 26日

∞のカテゴリー、あらためて作ろうかと思ったけど

亮ちゃんのこと書くときは

絶対!迷うから(笑)


やっぱこのままで行こうと思います!
[PR]

最終回   

2007年 06月 25日

え?そこで終わるの?
なんて思ってたら
桑田さんの歌が終わってから続きがあった・・・(^_^;)

つづき
[PR]

PとP   

2007年 06月 23日

今日、プロポーズ大作戦のサントラ盤があることに気が付いた。

オットはLISTEN JPというサイトで曲をDLしてくるのだが
こちらで、P大作戦のサントラ盤の視聴が出来ます。
勿論有料でDLも出来ますが・・・

なんか久しぶりに連ドラを見ているので
サントラを聴くだけで
「あーPちゃんここでの表情はこんなだったよね」とか
「これは走ってるところだよね」とか
「今、後悔しているところだよね」とか
ムスメと3人で盛り上がってしまった。

三上氏扮する妖精が出てくる場面の曲は「エビフライ」というそうです(爆)

良かったら覗いてみてください。

ちなみにこのドラマ、オットも珍しく見てます(笑)


それとP誌買いました。
今回はどうしても立ち読みできなくて
チラ見も出来ず
余計な雑誌も買えなくて(笑)
P誌だけ恥ずかしいけど買いました。

まだチラ見しかしていないんですけれども・・・

まっすー、浴衣、似合うね~
ます坦だからどうしてもひいき目に見ちゃうけど
一番似合ってる(笑)
まっすーが黒っぽい服を着てるのって結構萌えるんですけど(笑)

勿論手越さまは美しく映っております。

浴衣は柄とか着こなし方でもだいぶ変わるし、難しいね。

でもさ、中のリバースカードとかっていうのは
前の写真、使いまわしじゃないの???
[PR]