カテゴリ:未分類( 13 )   

今夜は飲み会   

2007年 04月 06日

今日はMステ。
関ジャニ∞だよー。
(今日ははなまるに横山くん出てたし。)
ちゃんとDVD予約しました。

今、バスで移動中ですが、急ブレーキで焦りました。私は問題なかったのですが、後方からは悲鳴が(´Д`)
なんともなくて良かったよぉ。
[PR]

うふ。   

2006年 02月 19日

私も参加させてもらってるココが朝日新聞の青beで取り上げられました。
土曜日の朝刊に折り込まれています。
すごいパワーが伝わってくるけれど
写真ではムギさんの力の抜け具合がいい感じだと思います。

私はオフ会も参加した事ないし
発言もほとんどした事ないけど
ここでいつも勇気や優しい気持ちをもらってます。
[PR]

引っかからないぞぉ~   

2004年 10月 25日

昨日、母と待ち合わせをして娘と買い物に出かけた。
行き先は実家の最寄り駅。以前は緑多きベッドタウンという感じだったが、今はファッショナブルな若者がかっぽ(この携帯、変換出来ない)している。
マツキヨの前を通り過ぎた時に同年代位の女性に呼び止められた。
「お子さん、すごく可愛らしいんですけど、モデルとかなさってますか?良かったらお子様モデルに登録なさいませんか?」と。
一瞬顔がにやけた気がしたが、すぐ冷静になった。
客観的に見て、声をかけられるほど可愛いとは思えない。愛敬はあるけどね(^_^;)可愛い子はもっと他にもいるし。新手のキャッチか?
すぐに「興味ないです」とお断り。
きっと登録料とか写真の撮影代とか取られて仕事は来ないんだろうね~
ちゃんとしたところだったらまず名乗るだろうしね。
最後になりましたが、台風、地震で被害にあわれた方に、心よりお見舞い申し上げます。
[PR]

雨でも   

2004年 10月 21日

今朝は台風が通りすぎたにも関わらず、雨。結構降っていたけれど自転車で出かけた。娘にタオルを持たせて。
保育園に着く頃には顔までびしょぬれ。タオルで濡れたところを拭いてやろうとすると「ママも拭きな!」と顔を拭いてくれました。
[PR]

辛かった(/_;)   

2004年 10月 19日

今日は健康診断でバリウムを飲んだ。前回は特に苦しみもしなかったが、今回は・・・×!
先ほどやっと白い物が出ました。辛かったです。
[PR]

収穫祭   

2004年 10月 16日

a0011310_2232928.jpg

娘と留守番中、小麦粘土でお野菜を作りました
[PR]

  

2004年 10月 16日

a0011310_17103877.jpg

夕焼け
[PR]

西武優勝セール   

2004年 10月 15日

昨日子供のインフルエンザの予防接種があったので、会社を午後半休した。どこにも寄らずに帰るつもりだったが、娘の長Tが欲しくて、いつも可愛い服があるショップに立ち寄った。私の目に飛び込んできたのは50%offの文字。探したけど欲しいアイテムは見つからす、プロパー品を3点お買い上げ。
秋冬用の靴が欲しくて靴売場を覗く。いい色の茶色のショートブーツが5000円均一であったので衝動買い(^_^;)
[PR]

ドキドキッ   

2004年 10月 13日

おそらく、、、
10歳は年下と思われる人に
不意に
「爪、きれいっすねー」と言われて、手をかくしてしまった。
仕事中に、何を見てるん(^_^;)
[PR]

キンモクセイ   

2004年 10月 08日

どこからか、キンモクセイの香りがするようになった。
この香りがどこかからしてくるとなんだか懐かしい気持ちになり、私の好きな季節がきたのだと気付かされる。
実家の庭にあったからなのか、自分の生まれた季節をかんじるからなのか、それは私にもわからない。
[PR]