夏ドラマ   

2007年 07月 03日

夜のフジテレビは
夏ドラマの番宣を兼ねたボーリング大会?でしたね(^_^)

途中から見たのですが
斗真くんと中居くんの絡みも面白かったし
カブトとサソードが両脇を〆てたのもなんか笑えたし
玉鉄がカッコよくて
おそらく私の目、ハート型になってたと思います(笑)
玉鉄は前から気にはなっていたんですけどね
いいもの見せてもらいました(笑)
なんかとっても得した気分。

あ、でもまっすーが一番な事に変わりはないですからっ

今日も夕方、2/16のMステ見てました(笑)
このときのまっすー、細いんだよねーーーーーっ
てごりんと並んでてても普通だし(笑)

今週は水曜日(まっすーと赤西君の誕生日)は
P仕事&授業参観&学年懇談会
金曜日はママ友とランチ
土曜日はP仕事で試合の応援なんだけど
来週の土曜日は
オットとムスメがBBQに行くので
朝から夕方まで独りだわ。
しかもムスメが帰ってくる時間を気にしなくてもいいなんて!!!
何しようかな~っ
[PR]