6/29ますひつ   

2007年 07月 01日

こんばんますだたかひーっつ





Q.うどんとそば、どっちが好き?
A.冷たいうどんが好き、そばも冷たい方がすき。えらべなーい。
  どちらかというと うどん

・今週のNEWS
 ○「今週の中丸くん」という新コーナーが出来ました(笑)  
  一緒にアウトレットのお店へ買い物に行ったそうです。
  そのとき、まっすーは浴用タオル
  (たぶんナイロンではない、肌に優しそうな布のもの)を買ったそうです。
  中丸君、揚げ物(油モノとか変な言い方してました)にはまっていて
  串カツやさんにいったそうです。(ジャニウェブの写真のお店かな)
  ちなみにこのコーナーの最終目標は中丸君からコメントを貰う事だそうで
  出演してもらう事じゃないそうです(笑)

♪キッス
  地震情報で途中ぶったぎってくれました。しかも震度2。

・まっすーのブレインマスター
  「日本語は日本の言葉、じゃ英語はどこの言葉?」
  まっすー、まんまとひっかかってました(笑)
  答え聞いてひとこと「ムカツク」って(笑)
  リボンは「English」が7文字だから(ですよね?)7センチ。

・AKATSUKI⇒カッコイイ曲なんですよね。
 芸能生活を100%にしてそれぞれの分野で分けると?
 ダンスがやっぱり一番好きだそうで
 ダンス・歌・芝居で3分割。
 でもMCも大事なのに全然出来ていないから
 3分割したときの濃い目の太い線がMCってことで。
 お話しするのも頑張りたいそうです。

・餃子はオーソドックスなのが好みのようです。

・筋トレバナシ

♪マルイチカラ

・マスターピースは
 ゴスペラーズの♪星屑のまち

ってところですかね(^_^;)

バレーボールはリアルタイムで見れなかったのですが
ちょっとだけ見れました。
まっすーはやっぱり可愛かった。

しげ名義のメールも来たし
ちゃんと録画すたんばってますよ。
「パパとムスメの7日間」見ましょうね~
  ↑
といいつつ、リアルタイムで見れないであろう私
[PR]