人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すなどけい   

2007年 07月 01日

昨日、とっても久しぶりに某動画サイトを見ていました。
「砂時計」(テゴマス1stシングル通常版のみ収録)が見たくて。
もうね「砂時計」を歌ってるまっすー
たまりません。
手が!
手が!
そして口元。

昨日から何度リピートしてコピーしたでしょうか(笑)

実は通常版は持っていないので
この曲は動画サイトで見る(聴く)しかないのですが
かっちゃおーかなーーーーっ

マステゴコンぷりーっず!

昨日のPちゃん日記
久しぶりにみんなに会った。って
なんかそう書いてくれるだけで嬉しい。

早く揃ったNEWSが見たいな~
一番早く見れるのが少クラなのかな?
でも新曲の発売が決まれば
またMステでるよね?
またうたばんにも出て欲しいし(笑)