怪我の功名   

2007年 07月 01日

って言っていいのかどうか???

今日はママ友とカラオケに行ってきました。
実家で夕飯をゴチになって
(デフォルトの餃子でした)
帰宅途中に駅前でおろしてもらいました。
もう既に始まっていて、私だけあとから合流ってかんじ。

もうね
みんなうまいの。

でね
いろいろあって(T_T)
結局値引きしてもらうことになりました。

だってジーンズもサンダルも酒臭くなってるし(-_-;)


ま、そんなこんなで
今日もお酒飲んじゃってまっすー

昨日のますひつもちゃんと聞いていないのに・・・

Pちゃんは、仁君、マブダチとカラオケですか(笑)
[PR]