人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふっふっふ   

2007年 06月 28日

なんか夕方から変なテンションの私ですが
あはは、うふふ
気分はシュレック3のクッキーマン状態(わかりづらい)
珍しくひとりでお風呂に浸かりながら、ついついにやける私。


昨日のPちゃん日記(ジャニウェブで毎日更新されている)には
亮ちゃん、仁、マブダチ(城田優君のこと)と映画を見にいきます。
って書いてあるけど
今日のNEWSmile(ジャニウェブで毎週水曜日にメンバー持ち回りで更新)
は亮ちゃんの番で
友達みんなで映画を見に行ってきました
の記載のみ。

この4人をまとめて見れたであろう
窓口のお姉さん(?)羨ましすぎるぅ
っていうか、
いつも思うんですが
この4人が一緒に居たら
目立ちすぎなのでは???(笑)

って今日はPちゃんとマブダチ君とでHSMですかっ!(^_^)


いつもは夕方のNEWSはフジテレビを付けっぱなしな我が家ですが
今日はTBSを付けっぱなしにしておきました。
そしたら「パパとムスメの7日間」のヒット祈願(?)の様子が見れました。
なんか久しぶりに見るシゲの動く姿。

これから番宣でいっぱい見れると思うけど
やっぱシゲは「イケメン」だぁ(笑)
そして舘さんにもいじってもらってるみたいで(笑)
やっぱりいじられキャラなのねん♪