人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここのところ   

2007年 06月 23日

ムスメと一緒に寝ちゃうので
3時とか4時とかに起きてますOrz

いやー
昨日のMステ。。。
ムスメが冒頭から「メガネかけてるの誰?」って聞くので
(私はキッチンに居て見てなかった)
「えー?上田君じゃないの?」って答えると
オットは「タモリだよ」
♪どーでもいいですよ♪

でね
歌が始まって・・・
ムスメが
「上田君カッコいい・・・」って!
私マジで聞き返しちゃった
「え?上田君が一番カッコイイの?」って聞くと
「・・・うん・・・あ、赤西君もかな・・・わかんない」だって
上田君に目が行くとは!(笑)
いーじゃん!上田君。
ママも上田君好きよ(笑)

ってなやりとりをしていたので
肝心の曲には集中できず・・・

そのうえ、「なんでカツンっていうの?」
っていうから
「みんなの名前を英語にした(ホントはアルファベットだが)」
勝運の話はしても分からないだろうから割愛
「じゃ、にうすは?」
「東西南北で活躍できるようにだって」
「じゃ、すまっぷは?」
「SPORTSのS、MUSICのM・・・なんだろうね?」
正しくは「Sports Music Assemble People」だそうです・・・