人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぴばすでぃ   

2007年 05月 16日

たっちょん、22歳のお誕生日おめでとう♪

今年もたっちょんにとって素敵な1年になりますように。
くれぐれも身体にだけは気をつけて!
そして、今年も萌えさせてください(笑)




いえね、、、
仕事辞めて家に居る生活で
何が変わったって・・・
新聞折込のチラシを見て
「お!ボトルコーヒー(1L)99円だって!」
って思って速攻、自転車で買い物に行けることかな(笑)
そして、それは2週間に一度やってくるってことを理解しました。
おばちゃんぽくなったってこと?

つーわけで
近所のスーパーで99円だったんで行って来ました。
うちはネ○カフェじゃないとダメなんで(^_^;)
99円セールとかやってたんで混んでました。
土日より混んでてビックリ。
しかも土日はお父さん・お母さん・子供って比較的年齢層低めなのに
今日はおじいちゃん・あばあちゃん。って組み合わせが多くて
混んでる上に気、つかって疲れました。

ついでに近くのTSUTA○Aで半額で借りてきました。
スーパーマンリターンズとミュンヘン

昨日&今日と「顔ちぇき」してみました。
ムスメは
 チェジウ 60%
 ソン・ヘギョ 50%
 荒川静香 50%
 だそうです(笑)韓流の人?
私は
 松嶋尚美 41%
 飯島直子 40%
 竹内結子 39%
 だそうです(笑)
松嶋さんは別として(笑)飯島直子は嬉しいな♪

巷で話題のBIG購入してみました!
totoと違って予想しなくていいからコレ簡単!
これで6億なんて当たったらすごいね~
って当たるわけないけど(^_^;)