人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いです   

2007年 05月 08日

今日は学年学級委員会に出席するため10時に学校へ。
いつもならチャリで行くところですが、日頃の運動不足を解消する為に徒歩で向かいました。
なんにもわからなくてトイレの場所まで聞いちゃった(^_^;)
1年生4人のうち3人が同じ保育園からなので、解らない事もどんどん聞いて解決。
でも三役を決めるのにアミダやじゃんけんまで。
私は副学級長なので、大丈夫でしたが他人事じゃなかったです(´Д`)
終わったらカレーランチに行こうと思っていたのに、子供達の下校時刻が迫ってきて、ガ○トでランチになりました。
なんか帰宅したらめっちゃ疲れてました。

まっすーのキュンはイマイチだし(`ε´)
いいけどさ

来週のHEY×3待ってるよ

まっすーも少しはテゴを見習って肉より野菜って節制しないとね



今日はむちゃ∞ぶり、リアルタイムに見てみようかな~( ̄▽ ̄)v


<追記 01:10>
いやー、やっぱりたっちょんはいいわ♪
いくらハズしても(笑)
今日はちゃんとしゃべってましたよね!?
この間みたキングコングのダーツ対決の放送なんて
しゃべりは横山君に任せて
ずーーーーーーーーーーーーっと食べてましたもん(笑)


今日は生協の配達日。
葉付きの人参がありました。
悩んだ挙句に人参1本と葉っぱを刻んで
(ムスメは刻んだ葉っぱの匂いをかぎながらコレ苦手かもと言ってましたが)
てんぷらにしていただきました。
高温でカラッとあげたら
ムスメも「これ甘いね~」と言ってぱくついてました。