人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ少し躊躇ってる   

2007年 04月 18日

そろそろやばいのでハローワークに来た。
手続きが遅くなれば給付もそれだけ遅くなるから。
で♪砂時計が頭の中ぐるぐる~これは買わないとダメかも(≧▽≦)ゞ
いつもは乗らない下りの電車で二駅。
どんどんのどかな風景に。
極めつけは降車駅で降りる時はボタンを押さないとドアが開かない事(-_-#)どんだけ田舎なんだ~
駅降りて歩いてきたんだけど、どんどん何もなくなって、ハローワークは田んぼの中にありました(´Д`)
で今相談?60分待ち
母に留守番頼んで正解かも~

因みにハローワークの場所を把握する為にGoogle利用したんだけどふと思いついて歯医者さんも探してみたら、あったのよ~(^O^)v