人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった~   

2007年 04月 07日

昨夜は会社で特に仲良くしてもらっていた40代50代の方達が送別会を開いてくれたので、ムスメは実家に預けて参加してきました。
実は日中揚げ物を食べたせいか、胃の具合が良くなかったので炭酸ですっきりさせようと思って最初からあんず酒ソーダにしてもらったら、あら不思議。すぐに復活o(^o^)o
飲み放題をいい事にグレープフルーツ関係を中心に頼みまくり。
 あんず酒そーだ
 カンパリグレープフルーツ×2
 グレープフルーツサワー
 オレンジブロッサム
 カンパリソーダ
 (ホントはカンパリグレープフルーツを頼んだのにコレが出てきたので
 グレープフルーツジュースを頼んでミックスして飲んでました)
ほど良い酔い加減で帰宅しました。
んで、テゴマスの初回限定盤は携帯から予約済


とくばんとMステ2回分、復活しました。ほんとによかった(/_;)
またぺス!や、ぱやぱやとか観て喜んでました。

まっすーのラジオは失敗してました(T_T)
また来週頑張る!


娘の英語の間に本屋さんで立ち読みして
結局WINKUPだけ購入。
3冊まとめて積んであるから立ち読みしやすかった(笑)

ラブコンも録画したから見て(聴いて)こようっと。

聴きました。
やっぱりまっすーの声は優しくていいわ。
癒されます~