人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困ったもので・・・   

2007年 04月 01日

もう、こうなるとNEWS関連の、特に動くものが(あ、DVDね)
欲しくなるわけで。

touchの初回限定版を探したけど
新品未開封は1万円以上しているわけで

アマゾンで中古で5250円っていうのがあって
オークションでも5000円即決があったけど
出品者の出品物を見るとヲ○っぽくてちょっと気持ち悪かったので
悩んだけど
アマゾンでポチっと(笑)

あーヲ○街道まっしぐら!驀進中!

しかーも
先日のビリオネア、とMステ、編集してP担のお友達にあげたけど
元の映像まで消してしまったあたし。
彼女にいったん返してもらうことになった。
恥ずかしい~
お詫びにサマリー持って行くからね。

Mステでタモリさんの隣のひな壇から
歌いに行くときに
まっすーって他の共演者の方に必ず会釈するんだよね。
「しつれいしまーすっ」ってな感じで。
3週間続けて録画したものを続けて見てるから、よく分かる。

絶対!性格いいわ。あの子。

ミュージックファイターのときもお客さん相手かな?
挨拶してるんだよね・・・

私はまだまっすーの歌ってる姿しか知らないけど
(雑誌も殆ど読んでないし、ラジオもまだ聞けてない)
あの笑顔は只者ではない!とふんでおります。

生まっすーに会いたいな。
一回でいいから逢いたい。
んで、ほっぺたつんつんしてみたいよぉ。
よ!ぺス!っとか言いながら

あたしゃ泳げないけど(息継ぎ苦手)
まっすーと泳げるなら背泳ぎで併走するよ。
               ↑
          浮かんでいるだけとも言う。

カメとキョン2がありなら
まっすーとあたしだって有だわ(笑)
かな~り妄想ちう・・・
      

今も一ドル札の指輪してるよ。
とってもあったかいんだ。コレ。
お気に入り。

つか、いーかげんドル札、使おうよぉ