人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます。   

2007年 03月 24日

昨夜、子供をなんとしても早く寝かしたくて
自分も一緒に9時半に布団に入る。
子供が寝たら起きようと思って。

で、2時頃目が覚める。
まだ早いと思い
布団でゴロゴロするも寝付けないので
そのまま起きてる。

おきてNEWSの録画見たり、DVD見たり。
昨日は子供とDVD観ました。
ジャケットの写真を見ながら
彼女は一番がりょうちゃん。まっすー、Pと順に指差してました。
まっすーとPの順位は怪しい。
彼女なりに、私に気を使ったのだと思う(笑)

しかーしっ!
まっすーホントに体操のお兄さんみたいだった。
今は少し痩せたのかな?
着やせするタイプなのかな?
もう、LIVEに行きたいぞ~
ますます好きになっていくよ。

そして、今日は卒園式だし
久しぶりにマニキュアしてみました。
右手は先日、爪が割れてしまったので悲惨ですが
左手はやったね!って感じ。
いやぁ10年ぶり!ってかんじ。
除光液も見つからないから後で買ってこないと。

卒園おめでとう!
6年間良く頑張った!
4月からは小学生だね。
4月からはママもお仕事辞めたし、もっと一緒に居られるね。
こんなママだけどこれからもよろしくね。