人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーワード   

2006年 11月 12日

近頃は土屋鞄さんで検索されてくる方が多いみたいですね。

実は2年くらい前にとあるサイトで土屋鞄さんのランドセルを知って

お財布とかバッグも可愛くて、でもなかなか買えなくて

でもやっぱりムスメにはいいものを使ってもらいたくて

去年の終わりくらいにメルマガ申し込んでまして

皮見本も去年のうちに頂いています。

で、会社でママとしての先輩にたまたま聞いたら

「うちのも土屋さんなんです」って。

で運動会が終わった後に行ったら全然無くなってた、と。

それで慌てて10月のはじめに行ったわけです。

ウチのソリオ君はカーナビが無く、歩くカーナビの私がナビしたんですが

近くに行くんだけどなかなかたどり着けなくて・・・(^_^;)

でも看板を見つけて、事なきを得ました。

私はランドセルに関しては実はいい想い出はなくて

軽いから・・・という理由だけでクラリーノにして(させられて)

4年生くらいでかぶせの裏側の皮が剥がれてきて

5年生からもうランドセルは背負ってなかった記憶があります。

ムスメには大切に使ってもらいたいのでこだわりました。

限定パステル。

可愛いけど店舗限定のローズ×水色もかなり可愛かったな~

でもまぁ使うのは娘だから・・・ね。