人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例の・・・   

2005年 11月 24日

芋ほりに行って来ました。

首都高でびゅーん!と横浜のおじの家まで。。。

(T_T)助手席ナビの意見を無視して、いつもの経路で行こうとしたら
ディズニーランド渋滞につかまり・・・

でも葛西ジャンクションを抜けたらもう快適。
レインボーブリッジ渡って、トイレ休憩したら
あとは東名にのって、まっしぐら!
東名も出口近辺で混んでたけど、葛西に比べたらなんのその。

今年は少なめに・・・
と言ってはみたものの、結局、いろんな野菜を少しずつもらったら
いっぱいになっちゃった(^_^;)

しかし、半端じゃないくらいいい野菜達でした。
頂いてきたのはサツマイモ、サトイモ、ブロッコリー、大根、小株の白菜、葉大根、小松菜
農家出身とはいえ、定年までは土もいじってなかったおじが
ここまでやるとは正直びっくりでした。

明日の夕飯が楽しみ~

帰りも高速に乗っていたのは1時間弱。
空いてました~(^_^)
高速降りてから混んでいたのですが2時間ほどで帰れました。