人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花貫渓谷   

2005年 11月 05日

響鬼劇中、(たぶん二十四之巻)ロケ先です。とても緑が綺麗だったのでいつか行ってみたいと思ってました。ソリオ君の初ドライブです。紅葉はまだちょっと早かったかな。
たしかこの橋の上で、トド君とイブキ君が鍛えてました。
花貫渓谷_a0011310_23244387.jpg


ひゃぁー。どうもマイクロ撮影モードになっていたらしく(^_^;)ボケボケですね。
ムスメはこの巻でトド君が川に浸かってしまうシーンが大好きです(笑)たしかあきらちゃんはこのテーブルに腰掛けてあすむんに電話をしていたような。。。
花貫渓谷_a0011310_23245428.jpg


不動の滝
花貫渓谷_a0011310_23251521.jpg



何しろ、インターを降りてあっという間に到着しちゃいました。
距離はあるけど時間的には余裕でした。
まだまだ遊べそうだったので森林公園というところまで行ってアスレチックをして帰ってきました。
夏、また緑が綺麗な頃に行ってみたいと思います。