人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカピカの新車。   

2005年 10月 22日

今日、ようやく納車されました。

ほんとは10月の頭には納車されてたはずなんだけど

色々と手違いがあり、今日納車されました。

遠足から戻って、車屋さんに電話しました。

ワゴンRソリオ1.3WELL。

ちっちゃーい。

でも可愛い~。

天井が高い~♪


結婚してすぐ買ったミラージュはナンバーを付け替えて連れて行かれちゃいました(/_;)

お世話になりました。



やっぱりかっこいいよぉ~

細川茂樹さん。。。

最近バラエティでまくりですな。
突っ込まれて必死に(?)弁解している姿がツボです。


12月にイベントがあってファンクラブの会員でなくても申し込めるらしい・・・

い・き・た・い・・・・・・・・

生しげき(笑)に会いたい。

ムスメと行く???