人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休も終わり。   

2005年 09月 25日

結局何もしなかった。
お勉強も、家事も・・・

何で晴れないの~っ!
晴れなきゃ大モノの洗濯も出来ない~(^_^;)

もう、出社拒否症になりそう。
やってもやっても終わらん。

愚痴になりそうだからやめよ。。。

ヒビキもなんだか台詞が軽い。
軽すぎる。
せっかくの日曜の楽しみが・・・

で、「あのヒトからの手紙」でリクエスト

結果がコレ(笑)

****************************

まはろへ

オッス! オラしげき。今日は、俺がまはろのことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺はまはろのことが許せません。次に、俺の秘密をまはろに教えようと思います。実は俺は、カタギではありません。ではお元気で。サヨナラ。

しげきより