人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいこと   

2005年 05月 28日

ぷち異動になってもうすぐ1ヶ月。
慣れたようでなかなか慣れない。
仕事の内容は個人情報保護法の観点からも触れないほうが
よさそう(^_^;)

新しい仕事を必死で覚えてます。
今までの仕事は似てるけど違う。
毎日、緊張の毎日です。

たまにお客様からの電話も直接来ます。
通常は営業部経由なんだけど・・・
メモ程度なんだけどお手紙を頂いたり、

私の中では100人のうちの一人かもしれないけど

お客さんにとっても取引先の中の一人かもしれないけど

大事に大事に対応させていただいてるつもりです。

そんな中、時折届く携帯メールは嬉しいです♪
携帯がブルブルするたびにクイックディスプレイの
待受け画面(大好きなヒビキさん♪)が表示されるんですもの。
一服の清涼剤となっております。

ヒビキさんに会いたい~っ(笑)