人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くやしぃ~   

2005年 03月 20日

金曜日、飲み会の予定で
娘を実家に預けていたのに
お昼ごはんを完食できないまま、具合が悪くなり
座り仕事しか出来なくなり、無念のまま15時に早退。

今日の飲み会は新しいチームのこととか色々盛り上がる話があったのに・・・

タクシーで実家に帰ろうかと思ったけど、乗り物に乗るのも怖い状態で
実家まで歩いて帰った。(寒かった)
実家に戻るなり、布団にもぐりこみ熱を計ると38.9度・・・
そのまま飲まず食わずで爆睡。

娘もけなげに色々世話を焼いてくれた(^_^;)

一度目覚めてポカリを飲む。
で、又寝る。

翌日10時頃、目覚めて少し食べてまたポカリを飲んで寝る。

13時頃、又少し食べて薬を飲んで寝る。

16時頃おなかが空いて目覚め、おせんべいを食べる。
熱も36.5度まで下がって
夕食を頂いて帰宅。

で、今朝の5時。
3時頃目覚めてしまって寝れない。
寝すぎかな・・・
でも又寝よう。